mixiユーザー(id:10943448)

2020年05月31日19:01

60 view

いつのまにか

今日で5月も終わり。
はーやーいー。
つーことで、無職生活も4か月になろうとしております。
今は、
3日に1度の買い物と
3日に1度のピントレと
(ピントレについては、ためしてガッテンのサイトでご確認ください)
1日2回のリンパマッサージ(リンパ浮腫軽減のため)
晴れたら洗濯と
毎日ダンナのお弁当作って夕飯作って朝ご飯食べさせて

夕方になると半身浴
たまーに掃除(もっとやれ)


それ以外はずーっとソファーで、テレビか録画か有料チャンネル(ひかりTV)観ながら、スマホのゲームかどうぶつの森やっとります。

人としてどーよ?

果たして、いつの日かちゃんとした社会人に戻れるかどうか、甚だ疑問な今日この頃^^;。

そんでもって、夜、眠れない。
ダンナは「働いてないからだろ」と、こちらの心にグサッと突き刺さることをおっしゃってますが、いくら身体が疲れてなくたって、睡眠不足になれば眠れるだろ普通。
それなのに、毎日毎日2時とかまで眠れないのは、睡眠が不足してないんだろうか。大体平均6時間未満な感じ。

確かに仕事してた頃は、睡眠時間そんなもんだった。
で、帰りの電車の中ではもう限界だった。
無職になってしばらくは、毎日9時間近く寝てたのに。
今は仕事してた頃の睡眠時間だね。

ということは。
身体はもう、仕事OKでっせー、とサイン出してる?

いやいやいや。
まだ失業保険半分以上残ってるし。
まだ東京怖いし。

とりあえず、グリナのお試しサイズを注文してみたっす。
(グリナは睡眠サポートのサプリ)
ゆうべなんか、ダンナがカクテル作って飲め飲めって言うから、4杯も呑んじゃって、目は開いてらんないんだけど頭が冴えちゃって結局眠れず。酒の力を持ってしてもダメであった。

結局、頭空っぽにしてリラックスするのが一番らしいけど、なかなかそうもいかんのよねぇ。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する