mixiユーザー(id:57559642)

2020年05月31日18:13

85 view

今日のあじさい公園

 霧雨が時折落ちる微妙な天気。午前中は洗濯掃除をして、昼過ぎにあじさい公園へ行きました。外出自粛要請が介助されたせいか、関係無く来たのか、今日はたくさんの人出。駐車場整理のおじさんがばたついてました(笑)
 今日はひょっとしたら紫陽花見物の人をスナップできるかもとの淡い期待を持って、昼過ぎを狙ったのですが、予想的中指でOK
 写真を撮っていたおばちゃんカメラマンさんにあいさつして、情報交換したり、あじさいと人物を組み合わせて美人そうな若奥様をスナップしたりしていると、眼の前を3人の美女が・・
 その時は声をかけそびれましたが、しばらくそこらで撮っていると再会。迷わず声を掛けました(笑)撮影許可をいただき記念写真・・ブログにアップしても良いとの了解もえました。でもね、クウネルは意外と恥ずかしがりやなのです。美女が3人もいると、モデルとしてポーズを頼んだり、もっと撮らせてと言えない(汗)記念写真を撮っただけでした。1枚しか撮っていないので、「写真送りましょうか?」と住所も聞けずでした。気さくな良い娘さんだったのですが・・
 そうそう、新聞記者の取材を受けましたよ(笑)クウネルが配達している宮日新聞の記者でした。ひょっとしたら新聞に名前が載るかも知れません。ちょっとインタビューを受け、名前と年齢を聞かれましたから・・ボツかも知れませんが(笑)
2 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する