mixiユーザー(id:15834251)

2020年05月30日09:12

143 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★トンネルの世界/高次元の世界/別バージョン/手放しと統合/ジャンプ/最強ツール/本来あるべき姿/未来生の過去生★ .☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★トンネルの世界/高次元の世界/別バージョン/手放しと統合/ジャンプ/最強ツール/本来あるべき姿/未来生の過去生★ .☆。☆*゚¨゚゚
May 23, 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 トンネルの世界 】

現在の私達は、覚醒と眠りの二つの世界に分岐する前のトンネルを、通過中です。
そして、後(あと)数ヶ月で、このトンネルの向こう側へと到達することになります。
その際、トンネルの向こう側の世界に何を一緒に持っていくかによって、貴方が降り立つ世界が変わって来ることになります。

現在の私達が体験しているトンネルの世界からは、自分のバイブレーションと関係のない世界も同様に見ることができます。
それはまるで、ガラス越しに見ている世界のように、直接貴方に影響を与えることはありません。

もちろん、貴方が窓を開けて、その世界を体験したければすることは可能です。

ハイヤーマインドの視点に焦点を合わせて、トンネルの向こう側へ向かって下さい。
つまり、ハイヤーマインドの視点で行動する『未来の理想とする自分』にリンクします。

そうすることで、何が自分に必要かを明確に判断することができるようになります。
そして、トンネルを速やかに通過することができるようになります。

【 高次元の世界 】

現在の私達は、高次元の世界へシフト中です。
そして、高次元の世界のエッセンスをこれからどんどん明確に体験するようになり、その体験の頻度がもっと増していくことになります。

例えば、高次元の世界の特徴の一つはシンクロです。
物事にはコインの裏と表があるように、シンクロにもポジティブ・シンクロとネガティブ・シンクロが存在しています。
ですから、貴方の想いの反映がシンクロという現象を使って、スピーディーにやって来ることになります。

例えば、高次元の世界の特徴の一つは、時間の経過の緩和です。
時間の経過が柔軟になり、通常15分かかる道のりを半分の時間で行くことができたりと、時間のコマをスキップする体験をするようになります。

例えば、高次元の世界の特徴の一つは、自分と関連性のないエネルギーに段々触れなくなって来るようになります。
バイブレーションが異なる人と話が噛み合わなくなったり、自然に会うことができなくなるようになります。

【 別バージョン 】

異なる平行世界に存在する異なる自分は、今ここの貴方と全く違うバージョンの自分だということを知って下さい。

毎瞬、貴方は異なる自分になっています。
つまり、1瞬前の自分、10分前の自分、去年の自分は、今ここの自分と別人の自分です。

そして、其々(それぞれ)の別人の自分には、別バージョンのハイヤーセルフが存在しています。
つまり、1瞬前の自分、10分前の自分、去年の自分と異なるバージョンのハイヤーセルフが存在しているのです。

貴方は、常に変化する存在です。
変化しない存在は、この世に一人たりとも存在していません。
たとえ、20年ぶりの古い友人に、『君は変わらないな』と言われたとしても、貴方は変化を繰り返して新しい自分になっています。

もっと違う言い方をすると、貴方の『個性』は、ちょうどiCloudからダウンロードされている感じです。
この場合、iCloudは、非物質界を指します。

貴方の『個性』はダウンロードされる場に沿って、変化しています。
つまり、ダウンロードされる場は、貴方のことです。

ですから、貴方が変われば、ダウンロードされる『個性』も変化することになります。

【 手放しと統合 】

高次の教えの全ては、『手放しと統合』に関することです。
例外は、ありません。
何故ならば、元々、高い意識を持つ私達が周波数の低い場まで沈んで行くには、自分ではないエネルギーの重石をたくさんつけて沈んで行く必要があります。

しかし、長い年月かけて、自分ではないエネルギーに身を浸していくうちに、私達は本来の自分を見失ってしまっています。
ですから、再び浮上するには、自分ではない要らない波動を手放すことが必要になります。
ギュッと握った手を、パッと離してあげる必要があるのです。

手放しは、諦めではありません。
手放しは、放棄や断念でもありません。
手放しとは、執着する想いや、重たい不快な思いから解放するという意味で使われています。

よって、無理やり切り離すことでもありません。
そうではなく、どんな自分であっても否定することなく、『全てよし』で認めてあげます。

対立する想いを、『全てよし』にしてあげます。
これが手放しです。

手放しが完了すれば、自動的に統合されてゆきます。

【 ジャンプ 】

私達は、自動的に自己暗示を行っています。
何故ならば、物質界というイリュージョンの世界を本物の世界だと錯覚させる為に、自己暗示する必要があるからです。
そうでもしなかったら、この物質界で本気体験をすることは難しくなります。

私達は、物質界というゲームをしにやって来ています。
そして、現在の私達は、恐れや恐怖のステージから次のステージへとレベルアップしている最中です。

もちろん、引き続き、恐怖や恐れのステージで遊び続ける人もいます。
もっと深く眠りに入る選択をする人もいます。

しかし、多くのスターシードは、次のレベルへジャンプアップする準備を整えて来ています。
新しいステージで遊ぶ準備を、整えて来ているのです。

次のステージでは、古いステージで使っていたツールが全く機能しなくなる世界になります。
その代わり、貴方のエネルギーで作られたツールを使って、新しいステージを体験する世界になるのです。

それはちょうど、貴方がずっと夢に見て来たような、そんな素晴らしい世界を体験することになります。

【 最強ツール 】

ワクワクは、貴方を必要な場へ誘う最強ツールです。
つまり、ワクワクを追いかけていれさえすれば、自動的に覚醒と進化の流れに乗って、望む世界へと流れて行くことになります。
よって、ワクワクは、貴方の方位磁石であり、貴方が本当に望む世界を示してくれています。

貴方のワクワクは、本来の貴方を表すエネルギーです。
ということは、ワクワクを追いかけることは、『ありのままの自分』を追いかけることになります。

また、ワクワクを追いかければ追いかけるほど、『ありのままの自分』の濃度も、更に濃く深くなって来ることになります。
つまり、ワクワクのエネルギーもどんどん成長して行くことになります。

バシャールは、私達の10倍の周波数を生きています。
100%ワクワクの世界で、喜びと愛に満ち溢れた世界を生きているのです。

バシャールの『無条件の愛』のエネルギーは、今も変わることなく私達に注がれています。
そして、ワクワクの導きの先には、199%ワクワクの世界で生きるバシャールや、他の高次の存在との物質的面会が起こる世界へと行くことになります。

【 本来あるべき姿 】

貴方のハイヤーマインドは、貴方の望みを100%認識し、どこにブロックがあるのかも100%認識しています。
ですから、ハイヤーマインドの導きに沿って行けば、必然的に望む世界へ導かれることになります。

また、望む世界の道にいくつも散りばめられたブロックを手放す必要があれば、貴方のハイヤーマインドは、手放しのシチュエーションを運んでくれることになります。
よって、貴方の現実に引き寄せられて来る現実は必要だから、引き寄せられて来ているのです。

貴方のハイヤーマインドは、貴方自身よりも貴方のことを知っていてくれています。
貴方が何に恐れて、何に喜びを感じているのか、どんな些細(ささい)なことも、一つ残らず知っていてくれています。
ですから、貴方の一瞬の雑念も、ちゃんと聞いてくれているのです。

ハイヤーマインドの視点をダウンロードし、今、ここの自分にどんどん取り込んでいって下さい。
そうすることで、本来あるべき貴方の姿になって、新しい世界を体験することができるようになります。

【 未来生の過去生 】

今ここの特殊なタイミングを活用して、未来の自分にリンクをし初めて下さい。
ワクワクで生きる未来の自分に想いを寄せて、そのエネルギーから影響をもらいます。
そのエネルギーを纏(まと)って、周波数をどんどん上げて身軽になります。

貴方のイマジネーションを使って、ワクワクで生きる未来の自分を想像して下さい。
ワクワクで生きる未来の自分は、どんな自分で生きているのか、どんなワクワクを追いかけているのか、どんな想いでどんな考えで行動しているのか、未来の自分をじっくりと体感します。

この時に、未来の自分が、今ここの自分と重なり合っています。
そして、直線的な視点で説明すると、ワクワクで生きる未来の自分が通って来た道、つまり、ワクワクで生きる未来の自分の過去が、今ここの自分になります。

そうすることで、今ここの自分が進む先に、ワクワクで生きる未来の自分が存在する平行世界へ移行することになるのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31