mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月29日20:54

65 view

手押し車は気に入ったそうです。

今日も息子は出勤時間が8時半と書いてあった。

でも 実際は9時半に仕事に自転車行きました。 素直に書けばいいのに何でボケーっとした顔

婆は6時過ぎに起きました。

物置は賑やかです猫ひじきは一日中餌が欲しいと、婆の姿を見ると鳴くがく〜(落胆した顔)

勝手に4匹も生んで・・・ムカつくわ。



朝食は7時過ぎでした。

片付けて、息子が出かけた後に、婆も金融機関を回って、セブンイレブンでサンドイッチと食パン 菓子パンを買った。

帰りに遠回りをして、破竹を4本見つけて帰りました顔(OK)



昼食はサンドイッチを食べました。

隣の○○ちゃんが居たので、おねえさんがくれた、ホゴメバルをあげた

レタスのお礼・・・巻いてないけど、またくれるそうですあせあせ

爺用に買った手押し車が届いた。嬉しいのか家の中を押して歩いてた

座るところにお盆を置いて、お茶を自分で運んでいましたあせあせ



洗濯物を畳んだら、自分で手押し車に載せて、運んでた・・・顔(OK)



夕食は王将の餃子。キャベツとソーセイジのワサビ味のドレッシング掛け。

破竹 人参 豚肉 キャベツの芯のキンピラ。

 

明日は息子は7時半に仕事に行くので、早く起きます。

昨夜はパソコンの調子が悪くて、ブログを書いて、バスタブお風呂に入って寝たのが、

12時半過ぎていた。パソコンにムカついたけど、能力がない婆には上手く使えない

自分にも腹が立ちました。 まあ寝たら眠い(睡眠)忘れるけどね冷や汗

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する