mixiユーザー(id:66676971)

2020年05月27日00:01

18 view

覆水盆に返らず

音の力を知っていますか?

「覆水盆に返らず」

言霊。

1度放った言霊は、元には戻りません。

言霊も一つ一つの音がある。

シンギングボールや音叉の周波数でヒーリングが出来るように、言葉(言霊)でもヒーリングが出来ます。

カタカムナや、龍体文字、神代文字などがそうですね。

文字だけでも音の力があるのです。

ヒーリングを目的としているものは、とても素晴らしいと思います。

が時に、言葉(言霊)音は、攻撃にも変わることもあると言うことです。

音(周波数・エネルギー)は水に転写されます。
エネルギー水を作ることが出来ます。

人の体の70%は、水で出来ています。

ヒーリングの音、周波数は身体にも転写されると言うことです。

攻撃的な音は、身体に攻撃してきます。

花も同じです。

優しい言葉で、綺麗だね、いつまでも元気に咲いてねと声をかけると、元気に綺麗に長く咲きます。

が、水やりめんどくさい、死ね、などの攻撃的な言葉をかけると枯れてしまいます。

言い放った本人は、何とも思わず口にだすのでしょうが、受け取った人にはとてつもない攻撃に変わることを、忘れないで欲しいと思います。

ちょっと疲れきっていて、気分が落ちている時に、写真家の桑島さんがラッキーライラックの写真を送って下さいました(^^)

ラッキーライラック桜
癒されましたありがとうございます° ✧ (*´ `*) ✧ °

いつも、どこかで誰かが、支えてくれている(^^)
優しさを送ってくれる。

本当にありがとうございます(*´˘`*)♡


鈴蘭の花言葉

「return of happiness(再び幸せが訪れる)」「sweetness(優しさ、愛らしさ)」「humility(謙遜)」「purity(純粋)」です。

#音の威力
#覆水盆に返らず
#支えてくれてありがとう
#癒された
#ラッキーライラック
#1人じゃない
フォト

フォト

フォト


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する