mixiユーザー(id:624575)

2020年05月22日20:26

87 view

コレじゃない!

英トライアンフ「007」とコラボ ジェームズ・ボンド仕様「Scrambler 1200」発表、国内では20台限定
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6091875

「ネバーセイ・ネバーアゲイン」に出てきたヤマハの魔改造XJ650ターボが先に脳裏に浮かんじゃったので、ナンジャコリャ?って感じ。「007」とかロゴ入れちゃってるあたりが幼児用キャラ物自転車みたいでダサいですね。
なんもしてない素の状態のスクランブラーのほうが、よっぽどカッコイイじゃんね。

こんなんだったらデコトラのアートに歴代ボンドガール(しかも似てないやつ)とかのほうがまだ清々しいというもの。

我輩だったら、フロントフォークにモフモフのカバーを付けて「コネリー腕毛」を表現しますね。
テカテカに磨かれたタンクには生え際の自然なヅラを貼り、風で飛ばないようにハラハラしながら運転し、まさにスパイさながらのスリルとサスペンスを味わうのです。
怪しすぎて白バイに止められたら、軽妙なジョークではぐらかしながら、スローなチョップで警官を失神させ、白バイを奪って逃げます。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する