mixiユーザー(id:46374813)

2020年05月19日11:13

124 view

アングロサクソンって性格悪いことじゃ昔から有名だけど、これ程とはね。呆れる。

■五輪エンブレムがコロナ 「露骨すぎ」「風刺利いてる」
(朝日新聞デジタル - 05月16日 10:29)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6084180

何が「秀逸なデザイン」だ。バカにされてるのが分からない? お目出たい奴。こういう輩がいるから日本人は外人どもにナメられる。

この醜悪な図案作ったのは英国人とのこと、ある意味納得。英国って、新型コロナが流行り始めて日本で例のダイアモンドプリンセス騒動が起きた頃、日本の対応をけなして「2020年の五輪、ロンドンでやってあげるよ」なんて嘯いてた国だよね。これを批判されると、その後、中国のケツ舐めBBCが新型コロナ関連のニュースの度に「日の丸」とウイルスを合体させたようなデザインを画面に大写しして(写真参照)、いかにも英国らしい陰険な嫌がらせで臆面もなく応酬。

尚、BBCの上記嫌がらせは未だ続いている。こういう下劣な嫌がらせに日本政府なり日本国民が毅然として対応し止めさせないから、連中が図に乗って、また今回のような不愉快な事を仕出かすのだ。

ふん、英国は新型コロナ感染者数で何と「世界第三位」、死亡者数では断トツの欧州最多のくせにさ。プッツン首相もコロナで死にかけて、治ったとは言ってるけど未だ全然本調子じゃないみたい。もともと醜いのに、今は更に幽霊みたいな顔になってTVに出るから超気持ち悪い。

新型コロナ対応で醜態を演じ死人の山を作ったのは自分のせいだろ。他国に八つ当たりすんなよ。ったく、アングロサクソンって性格悪いことじゃ昔から有名だけど、これ程とはね。呆れる。
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する