mixiユーザー(id:40307568)

2020年05月16日07:26

50 view

女装子の・・・春を楽しめないのは辛いわよね〜!

最近、週末になるとお天気が何故か悪くなるのよね〜。コロナで発散できない悲しみの涙雨なのでしょうかね。と、言いながらゆきが女装子でお出かけする時には傘をささずに、て言うのが多いから、未だに晴れ女装子は健在なのですけれどもね。お外は降り出しそうな感じで傘は手で持つか、折りたたみの傘をバッグに入れてが多いわ。今日のお天気はどうなのかしらね。
あと1ヶ月もするとシトシトジメジメの梅雨に入って、そしてその後は、太陽さんギラギラの真夏ですものね。ほんとは、女装子お出かけは今が一番良い時期なのですけれども、コロナ自粛していてはもったいないわよね。折角の春を楽しめないのは辛いわよね。
ゆきの自粛気味な女装子活動は、ここのところあまり変化がないのですけれども・・・今朝も実家によってお母さんと近くのスーパーへ行ってゆきのと2軒分の一週間分の食糧を調達した後、ゆっくりめに基地へ向かって女の子に変身しますね。そして、マーシーさんでお昼ご飯を食べて、その後はシャッター街をお散歩して、マカロニーさんでお茶してから、基地へ戻ってゆっくりしょうかしらね。そして明日は実家でステイホームかしら〜。
パッセとパルコはまだなのですけれども、愛知県も緊急事態宣言が外されて、来週ぐらいから少しずつ街は動き始めるのかしらね。そうなるとようやく、ゆきの1ヶ月半の自粛女装子も少しずつ良くなってくるかしらね。取りあえず、パッセとパルコとか、デパートの商業施設が動き始めたら良いのでしょうけど・・・いつになることやらです。
4月の第2週の日曜日から明日の日曜日まで、そしてGWの2日間も加えて、お仕事がお休みの日で女の子をサボったのは、6日間、更に来週も日曜日にパッセとかが開いていないと・・・7日間と増えていきます。になります。早く土日とフルに女の子になれるように・・・願っています。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する