mixiユーザー(id:9107189)

2020年05月14日07:54

84 view

緊急事態宣言 今日解除。

おはようございます。

今日午後 安倍総理が記者会見を開き緊急事態宣言を解除する、愛知県 岐阜 三重の東海3県とも解除される事に成る、家内が居る施設も徐々に解除されるのでは?

昨日 衝撃的な報道が有った、力士の勝武士28歳が亡くなった、コロナ死者では最年少ですしアスリートでも初めての死者です。
一見健康優良児のお手本に見える力士ですが、デブ=健康と言う形式は無いようだ、力士は日本特有の伝統行事です、スポーツと勘違いしている人も多いが、其れは「武士道」と言った方が良い、髷を結居る姿が出来ないなら引退と成る、詰りハゲでは出来ない、スポーツではない証拠です。
親方は力士を預かり親と成る、子供の死と同じ立場です、高田川親方に代わり言いたい
誰の責任でこの様に成ったのか?
一時は「国民の勘違いだ」ナンテ事を言った、厚労大臣37.5度4日間の例が此処にもある、直ぐに緊急入院して居れば違う結果に成って居た。

その病院を確保出来ない都知事にも幾モノ責任がある、ポンコツ知事の代表格小池都知事です。
PCR検査の総数まで知らないでいた とか保健所との間でファクスのやり取りで統計が間違っていた、東京都政てこの程度か?
いの一番に政府の対応に噛み付いたが、自分の所がこの程度の出来か?姑根性丸出しでないか?自粛要請の先頭に立ち「頑張って居る」だけのアピールだけ
顔を見る度またお願いか?

先月10日前後は200人を越す感染者に緊急事態宣言も出された、力士には最悪の時勢出遭ったが助けれなかった。
日本の医療を持っても駄目な物は駄目なのです、病気は早期発見して早期に対処しないと行けない。 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する