mixiユーザー(id:2692958)

2020年05月07日21:46

101 view

コロナはよ終われ

コロナウイルス流行により、よく見に行く映画館全部休業中になっており

4月以降、月一回必ず映画を見に行ってた恒例行事が無くなってしまったのは

ちとつらい。


まぁ、普段から外出自粛してるような感じで過ごしているからストレスは感じませんけどね。


GW中は、動画配信サイトで色々見まくりでした。

STAYHOME期間で家でできるゲームやら動画が楽しいのが色々出たのは嬉しい。

ここ最近、始めたゲームが黒い砂漠

おつかいゲー?旅ゲー?

XBOXとPS4のクロスプラットフォーム対応だから、ハードを超えた人付き合いができるのは素晴らしい。

XBOXはなんせ日本人が少ないから世間話がしたいがために、黒い砂漠をプレイするみたいな事も多い。

目的もなく目標もなく、ひたすら丸太集めたり貿易したり

ただただお金がどんどん貯まってゆくけど欲しいものがない(※ゲーム内の話です

やってて楽しいかと言われると


うーんこの・・・


と、微妙な反応をせざるをえない。


GW中に視聴した動画

劇場版 名探偵コナン から紅の恋歌
劇場版 名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)
劇場版 名探偵コナン ゼロの執行人
「鬼灯の冷徹」
HELLSING OVA
魔法使いの嫁

「鬼灯の冷徹」は見るまではほおずきと読むことさえ知らなかったが

銀魂みたいな日常ギャグっぽいのが面白かった。

魔法使いの嫁は夏目友人帳のようなちょっと泣かせる演出があり、かなり見応えのある作品で驚いた。


コロナのおかげなのか知らないがコナンの映画22作品見放題なんだよなぁ。

全部見られるかわからんけど、時間があるとき見ております。


コナン達がいなかったら、そこまで被害が大きくならんかったんじゃと思うシーンがあって、ある意味ツッコミどころが多い。

あんな違法改造スケボーで公道走りだしたり、威力増強シューズでボール蹴飛ばしたり、

子供だったらなにやってもええんか! ? ! ?







4 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する