mixiユーザー(id:28138099)

2020年05月07日18:52

29 view

器が小っちゃい爺なんです👴。

目が覚めたら、トイレがく〜(落胆した顔)
猫猫餌やり。
飯作り。
食器を洗って片づける。

息子は休みだったので、洗濯をしてた。
裏で音がしてた(・・?。  メダカの水槽を洗ってたらしい。
洗濯が終わったので、籠に簡単に畳んでおく。息子が干すので(^-^)/
バスタブ 風呂掃除。 お湯を入れる。

息子が爺をバスタブお風呂に入れる。
婆は爺の部屋・・・網戸がハマッテ無いのでかたくて開かなかった。
仕方がないので、反対側の戸を開けて、○セッシュを振りかけた。
風呂から部屋に入った爺が怒鳴りだした。
誰が戸を開けた。戸を閉めようとしたら、網戸が外れたちっ(怒った顔)
要らん事ばっかりして、あいつはパンチ大声で叫んでたげっそり
息子がすぐに網戸を直してはめ込みました指でOK
(それほど怒ることか)足が悪くなかったら家出したのにむかっ(怒り)爆弾

背戸の草取りをしてた・・・爺が見えない場所・・・探してた表情(いー)
チャイムが鳴ったので、出たら役場の職員でした。
役場水道課の人がメーターが1個は分かったけど、もう1個が分からない。
今月から新しいシステム・・・料金が今までより2倍だった
10万を払ったことを言いました。ちょっとスッキリしたボケーっとした顔

昼食 トースト キャベツの生ハム巻き 栄養ドリンク 口はききません。

夕食はハンバーグ。 ちりめんじゃこ 生ワカメ 赤玉ねぎの酢の物。
冷ややっこ。沢庵。
夜中に飲むお茶2杯。悪い手で2回運んでいた。
薬だけは持って行きました

身内に送る甘夏の箱が大きくて、昨日収穫した玉ねぎを入れた。
恋人デートに行く息子に送ってもらった。機嫌はもちろん悪かったパンチ
女三界に家無し・・・聞いたことあったけど、納得したわおばあさん



0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する