mixiユーザー(id:9107189)

2020年05月07日07:47

38 view

異例のGWが終わる。

おはようございます。

昨夜の雷鳴と共に異例のGWが終わった、今年は、我慢ウィークと言う意味のGWでした。
昨年の10連休と真逆の連休如何お過ごしでしたか?断シャリを勧める人が増えてごみ焼却所満員だという、其れも良い事です。
「今は来ないで下さい」ナンテ逆宣伝をする所が多く、サービス業の殆どがシャッターを下ろしている姿に大恐慌を思い出す、さて何件元通りに成るのか?

今の政府も幾つかの救済支援策を出しているが、実際にお金を手にする人て何人居るのか?それを職業としている社労士も「此れでは素人では申請できない」とまで言い切る。
今日から官公庁も仕事を始めるが、未だ私の所へは何の支援もない。

コロナ収束させる為の条件に特効薬とワクチンがある、特効薬は既存の薬の応用ですが、日本は過去に大きな失敗をしている、古くは粉ミルクにカドニュームを混入させて、サリドマイド汚染児
エイズの汚染も酷かった、皆見苦しいもみ消しに失敗した例です、ですから日本の薬事行政て「石橋を敲いても渡らない」?と言う程慎重でした。
其れをコロナの薬は特例で症例等無視して人体実験の様な使い方で世の中に出す事を決めた、アメリカ ギリアード社の劇薬?は正に毒薬と背中合わせの薬です。
体内の入り込んだウィルスが増殖する際に変異させるモノで、これにより違う毒性を持つウィルスの誕生にも成る危険性もある、こんなバカげた薬を馬鹿高い値段で買う事等ない。
日本製のアビガンでも奇形児の確率が高くなると言う、使う時は慎重にしないと訴えられる事に成る

昨日西村担当大臣が北里大学ノーベル賞受賞者大野教授が以前開発した、対蟯虫薬が致死率を6倍の効果があると言う、これなら毒薬ではないが?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する