mixiユーザー(id:15834251)

2020年04月23日12:09

353 view

☆★☆ バシャールのメッセージ ★ギア/自分仕様に/本気/変化と共に/『あの世』の自分/一部の自分/削ぎ落とす/宇宙意識★ ..☆。☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールのメッセージ ★ギア/自分仕様に/本気/変化と共に/『あの世』の自分/一部の自分/削ぎ落とす/宇宙意識★ ..☆。☆*゚¨゚゚
April 13, 2020

新しい地球のスターシード達へ

【 ギア 】

ポジティブな貴方を動かしているギアは、貴方のハートにあります。
自分のハートに光が灯るのを感じた時に、ハートが全開に開いています。

また、ハートに光が灯る瞬間、貴方のハートの中央部分からジワーッと温かいエネルギーが身体中に染み渡るのを体感することができますが、この瞬間に、貴方の体の細胞が新鮮なエネルギーを受け取っている瞬間でもあるのです。

覚醒した新しい世界では、全開に開いたハートで生きる世界となります。
違う言い方をすると、ハイヤーマインドの意識で生きる世界です。

ですから、ギアが滞って錆びついたハートで行くことはできませんし、対立するエネルギーと共に降りたてる世界でもありません。
覚醒の道を選んだ私達は、ギアを動かすハートの元栓を全開にする必要があるのです。

今までの世界とは違って、古いエネルギーの使い回しはできません。
ソース(源)と繋がるハートの元栓を全開にし、ハートで受け取ってギアを動かしてゆきます。

【 自分仕様に 】

自分の好きなことやワクワクを通して喜びを体験したいと思い、貴方はこの物質界にやって来ています。
また、多くの私達は覚醒を体験したいと思い、現在の道を歩んでいます。

しかし、そうは言っても、色んな意味でやりたくないことを完全に手放すことはできないと考えています。
つまり、やらなくてはいけないことを、完全に捨ててしまうことはできないと考えています。

そうではなく、私達はやらなくてはいけないことをワクワクへと変換させてゆける力があるのです。
やらなくてはいけないことを、やりたいことに変えてゆけるパワーがあります。

つまり、自分の世界は、自分で創造することができます。
貴方の柔軟な想像力を使って、貴方の世界を自分仕様に変えてゆきましょう!

【 本気 】

貴方が本気であればあるほど、たとえ、どんな結果が招かれようと後悔することはありません。
何故ならば、貴方の想いを完全燃焼して、やり切ることができるからです。

後悔が起こるメカニズムは、貴方の中に不完全燃焼のエッセンスがあるからです。
これがあったから本気の力を出せなかった、という具合です。

しかし、貴方が本気になるかならないかは、誰かの所為(せい)でも、何かの所為(せい)でもありません。
貴方の選択です。
つまり、本気になるかならないかの選択技は、貴方自身が持っているのです。

本気がどうしても出せないと言う人がいますが、本気を出さない選択をしています。
しかし、本気になることは無理をすることでも強引になることでもありません。

今ここの貴方が出し得る、フォーカスの度合いを意味しています。

【 変化と共に 】

今ここの貴方が、過去を作り出しています。
つまり、今ここの貴方が変わると、過去もそれと連動して変わってゆくことになります。

例えば、今ここの貴方がハッピーな自分だとしたら、貴方の過去はハッピーな自分の視点で創られた過去を持つことになります。
例えば、今ここの貴方がイジけた自分だとしたら、イジけた自分の視点で創られた過去を持つことになります。

もっと3次元密度の直線的な捉え方で説明すると、今ここの貴方がハッピーな自分だとしたら、今ここのハッピーな自分が出来上がる過程(過去)が関連づけられることになります。
つまり、今ここの貴方に見合った過程が、自動的に関連づけられることを意味しています。
ですから、毎瞬シフトして新しい自分になっていますので、今ここの自分と関連づけられる過去も、毎瞬シフトすることになります。

貴方が変わる度に、過去も変わります。
貴方がシフトする度に、貴方の関連性の全てが変化しているのです。

【 『あの世』の自分 】

私達が体験しているこの世界は、イリュージョンの世界です。
私達は今でも非物質界の魂の存在ですし、その事実は永遠に変わることはありません。

しかし、何故、私達がわざわざコントラストの世界へやって来ているのかと言うと、『あの世』の世界でコントラストを実際に体験することができないことにあります。
分離体験や恐怖や恐れの体験は、非物質界で体験しようと思っても、イリュージョンという認識を持った状態で体験することになるのです。

よって、本気の体験をすることはできませんし、ピュアな分離を体験することもできないことになります。
それはちょうど、ヘッドセットを外せば元の自分に戻れることを認識しながら、VRでホラーゲームをプレイする感じです。

瞬間に怖さを体験できても、そのエネルギーにどっぷり浸かって味わうことはできません。
私達はわざわざコントラストを体験したくて、物質界へやって来ています。

誰も、嫌々でやって来る魂はいません。
皆、ワクワクでやって来ています。

そして、一時的にコントラストを体験したいと思い、この世界を選んでやって来ているのです。

【 一部の自分 】

物質界に生きる今ここの私達は、物質界に一時的にフォーカスしているだけであって、一部の自分が物質界のコントラストを体験しにやって来ています。
もっと分かり易く言うと、貴方の魂を100とします。
物質界にやって来ている貴方はその1%が物質界にフォーカスし、99%が『あの世』に今でも存在しています。

ですから、100とする自分の大半は、『あの世』に今でも存在し続けているのです。
つまり、私達は既に『死』んでしまった魂の存在、非物質界の魂の存在の一部のエネルギーを切り離し、その一部の意識に意識をフォーカスして、物質界というイリュージョンの世界を体験しています。
そして、この事実に芯から気がつけるようになることを、覚醒と言います。

人生は苦しくて辛いと感じていたとしても、一度非物質界に戻ったら、私達はまた物質界に戻りたいと考えます。
私達はいつもワクワクで転生を選択して、物質界へやって来ているのです。
つまり、誰も嫌々で物質界にやって来る魂はいないのです。

【 削ぎ落とす 】

愛と光の自分になる過程を、私達は『覚醒の道』と呼んでいます。
エネルギー的に言うと、バイブレーションを上昇させる過程を意味しています。

私達は覚醒の道を行くすがら、自分のエネルギーに付着している垢(あか)を削ぎ落として、身軽になりながら上昇しています。
もっと違う言い方をすると、垢(あか)を落としてくれる出来事が必然的に引き寄せられることを意味しているのです。
つまり、上へ上昇する時に邪魔となる垢(あか)を手放し、綺麗に身軽になった自分で上昇してゆきます。

垢(あか)を削ぎ落とす出来事は、様々なカタチでやって来ることになります。
一見すると、貴方の行く道を妨げるように見えるかも知れません。

しかし、実際には、要らない垢(あか)を削ぎ落とす手伝いをしてくれています。
ただ、垢(あか)と一緒に削ぎ落とされてしまわないよう、自分軸をしっかり持っておく必要があるのです。

貴方は愛と光の自分になる決心をして、ここまでやって来ています。
要らないエネルギー(垢)はさっさと脱ぎ捨て、本来の貴方が持つ愛と光を追いかけてゆきましょう!

【 宇宙意識 】

キリストや仏陀や私達が言う『神』という存在は、皆源(ソース)の意識、宇宙意識を説いています。
彼らのユニークなアンテナから源(ソース)の意識が表現され、彼らの視点で宇宙意識が論じられています。
そして、『神』と呼ばれる存在が宇宙意識を論じて来たように、今度は私達が、自分の視点で宇宙意識を表現する時代を迎えています。

これが、聖書で言う『キリストの再来』です。
つまり、私達が神の意識(源の意識)を迎えることを意味しているのです。

神の意識とは、貴方のハイヤーマインドの意識のことです。
そして、この意識で物質界を闊歩(かっぽ)します。
つまり、ハイヤーマインドの視点を今ここの自分にダウンロードし、高い視点で物質界を生きます。

貴方の遺伝子には、既に源(ソース)の意識、宇宙意識が刻まれています。
このデータを抹消することはできませんが、スルーする選択も存在しています。

しかし、私達はどんなことがあろうと、覚醒の道をどこかのタイミングで体験することになるのは間違いありません。
そのタイミングを、今世でしない選択をする魂もたくさん存在していますし、今世で覚醒を体験する選択をする魂もたくさん存在しているのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930