mixiユーザー(id:30444286)

2020年04月20日18:38

125 view

同情の余地無し

すみれ、父・石田純一の“新型コロナ感染”にコメント
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=6054173

女優のすみれ(29歳)が4月20日、自身のInstagramで、新型コロナウイルスに感染し闘病中の父・石田純一(66歳)についてコメントしている。
すみれはこの日、「たくさんのご心配や応援のメッセージをありがとうございます。父がコロナに感染してしまったこと、驚きと不安、悲しみと心配でいっぱいです。今回のことで、私自身あらためて、新型コロナウィルスはすぐそこにいる、ということを深く実感しました」と、胸中を告白。

そして「今、コロナでつらい思いをしているみんなが絶対に元気になりますように。今は苦しくても、みんなが希望や笑顔を失うことなく、毎日を過ごせますように」と願い、「今、ウィルスと一生懸命戦ってくださっている、医療関係の皆さま、私たちの生活が困らないよう頑張ってくださっている、スーパーやドラッグストア、交通、宅配の皆さまなど、本当にありがとうございます。皆さまに心から感謝しています。私もstayhomeしながら、今の自分にできることを考えて過ごしたいと思います」と感謝の言葉をつづった。

最後は「みんなで力を合わせて戦うことで、1日も早くウィルスに勝てる日が来ることを、そして、みんなの幸せな日々が戻ってくることを願っています」と結んでいる。

仕事と称して、ゴルフやってる奴を可哀想に思う人間って居るのか?

stayhomeとか言うなら、やらかす前にバカ本人に言うべきだったな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する