mixiユーザー(id:40307568)

2020年03月30日07:16

53 view

女装子の・・・土曜日はゆきの誕生日〜!

月曜日の朝ですね。またまた、週の初めがやってきてしまいました。嫌ぁね〜。先週も週末が早く来ないかしらってずっと願っていて・・・その土日をゆきは女装子をいっぱい楽しんだのにね。あっと言う間に2日間が終わってしまって、そんなのの繰り返し〜。まだ、女の子になれるだけでも幸せなのかしらね。そして、今日と明日で、この年度も終わってしまって水曜日からは新年度がスタートしますね。新入社員も入ってきますし、ぼやいていないで、お仕事も頑張らなくっちゃです〜。
平日の男性モードの時も、休日の女装子の時も、何か良いことないかしら、何か楽しいことないかしら、って欲張りなゆきは特別なことを望んでいるのですけれどもなかなか無いわよね。
でも、ひとつあったわ〜。今週の4月4日の土曜日はゆきの誕生日・・・またひとつ歳をとってしまうので複雑な思いはしますが、そして今年は嬉しいことに女装子でその日がお迎え出来ます。ワクワクです。誕生日と言っても別段何もないのですけれどもね。それでも何か嬉しいの〜。
女の子になっている時に、ゆきの歳のことを聞かれると・・・ついつい内緒よって言ってしまいます。でもブログやSNSのプロフィールに書いてあるからバレてしまうのですけれどもね。
でも、これだけ歳を重ねてくると・・・申し込み用紙とかに年齢を書くときに、何歳なのか一瞬わからなくなってしまうときがあります。あまり実年齢のことは普段より考えないことにしているからかしらね。実年年齢を受け入れられないのよね。
やっぱり、ゆきの設定は永遠の18歳って事で女の子は楽しみたいわよね。年相応のお洋服にしたら、今のワンピが着られなくなってしまうわ〜。ゆきの女装歴もそろそろ、ふせなきゃですよね〜。女子高生の年齢を女装歴が上回ってしまうわ。たいへん〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する