mixiユーザー(id:1919010)

2020年03月23日11:27

131 view

http://stateofthenation.co/?p=9375

https://translate.google.com/translate?depth=1&hl=ja&prev=search&rurl=translate.google.com&sl=en&sp=nmt4&u=http://stateofthenation.co/%3Fp%3D937
COVID-5G-ケムトレイル症候群


国家の状態

編集者注:以下のエグゼクティブサマリーでコロナウイルス症候群という用語が使用されている場合は、 COVID-5G-Chemtrail症候群の短縮版として使用されています。
エグゼクティブサマリー
コロナウイルス症候群は、世界保健機関によってCOVID-19と名付けられた単なるコロナウイルスではありません。 実際には、医療当局が認識しているよりもはるかに複雑な病原性微生物と病気のプロセスです。 さらに重要なことは、 コロナウイルス症候群の治療を成功させるためには、生物学的病因と環境因果関係を正しく理解する必要があることです。

新しい疾患名で述べられているように、 COVID-5G-ケムトレイル症候群には3つの主要な要素があります。

まず、病原性微生物があります。これは、米軍研究所でCOVID-19と呼ばれる特定の遺伝子プールを標的とした生物兵器として意図的に兵器化されました。これは、適切な診断を回避するために変異するように遺伝子操作され、効果的な治療を回避するために形態的に変化します。
第二に、 5G 、4G、3G、およびその他の電磁周波数信号範囲とマイクロ波伝送は、 COVID-19のトリガー、ならびに疾患プロセスの維持および/または強化に関して脆弱な個人に圧倒的な影響を及ぼします。
第三に、病気にかかる各個人の過毒性の状態に寄与するケムトレイルを散布する世界的な化学地球工学体制があり、その重篤度は毒性負荷(総体負荷としても知られる)によって決定されます。
コロナウイルス症候群の発症には、病歴、全体的な健康状態、病状、健康状態、年齢、食事など、他のいくつかの危険因子が関与しています。 ただし、これらの潜在的に重要なリスク要因はそれぞれ患者固有であり、基礎となる健康状態と一般的な医学的疾患を除き、この要約では取り上げません。

イタリア当局: コロナウイルスによる死亡者の99%が他の病気とその基礎疾患を抱えていた
上位3つの原因の後、最も重要なリスク要因は、COVID-19患者の一般的な医学的疾患と複雑な健康状態に関係しています。 COVID-19に感染する前の特定の病気や症状を抱えるコロナウイルス患者は、感染率と死亡率がはるかに高いという証拠がすべて生まれました。

5GおよびIoT
各大陸のコロナウイルス症候群の3つの最大のクラスターは、5G電力網の基本的な軍事展開をすでに経験した3つの主要都市にありました。 次のように:

「これは、3つの大陸で最も深刻なコロナウイルスの大発生のうち3つ(アジア、ヨーロッパ、北米)が、先進的な5G展開が行われた主要なメトロエリア(武漢、中国)で発生した理由でもあります。 イタリア、ミラノ。 それぞれシアトルとワシントン。 これら3つの「5Gデモンストレーションゾーン」のそれぞれは、現在世界で最高のCOVID-19感染率と死亡率を生み出しています。」
(出典: 最も致命的なコロナウイルスの大発生と集中的な5Gロールアウトは最終的に相関します )

5Gの集中的な展開とコロナウイルス症候群の発生率との間には、間違いなく直接的な相関関係があります。 すべての科学は、完全に機能する5Gシステムに関連する非常に強力で有害なエネルギーが、ヒトの免疫システムを著しく弱めることを証明しています。 したがって、「5Gデモンストレーションゾーン」に住む人々は、すべての季節性インフルエンザ、特に非常に日和見的で毒性のあるCOVID-19に対して、はるかに脆弱になります。

米国政府は、数十年にわたる5Gに関連する深刻な健康への悪影響について知っています。
一部の医学研究者は、5Gが実際にCOVID-19をトリガーすると宣言し、COVID-19は、各患者で異なる形で現れるユニークな疾患プロセスを開始します。 COVID-19が生体内で変異する生物工学的能力があるように見えるため、症状セットは迅速またはゆっくりと変化する可能性があり、それによって適切な診断と効果的な治療ができなくなります。 患者が5G環境にさらされる時間が長いほど、症状は重度になります。 同様に、病気のプロセスが進化するにつれて、いくつかの非常に珍しくて生命を脅かす追加の症状も現れます。

5Gはコロナウイルス症候群の発症の引き金となるように見えるだけでなく、異常な突然変異とまったく異なるコロナウイルス病原体へのCOVID-19のモーフィングを引き起こし、患者が治癒した後も体内に潜伏しているようです。 これは、数十年の遅延を経てステージ1、2、3を経て最終的にEBV-Stage 4に進化するEpstein-Barrウイルスに非常に似ています。

患者がモノのインターネット (IoT)にさらされる程度は、免疫システムにとってさらに大きな課題となります。 これが、武漢の勃発直後に非常に多くのクルーズ船が水上病院になった理由です(武漢の患者または航空会社が影響を受ける船に乗るのに十分な時間はありませんでした)。 これらの検疫された船舶で5Gが完全に動作しただけでなく、クルーズラインは若い乗客全員に海上IoTを促進しましたが、高齢の乗客の多くは免疫抑制または健康障害に苦しんでいました。 予想どおり、高齢者はCOVID-19感染率がはるかに高くなりました。その後、最初のCOVID-19の症例が報告されたとき、クルーズ船での検疫期間が長引くことで、コロナウイルスがさらに近くに広がりました。

間違いなく、COVID-19の高い再感染率は、5G環境がキャリアまたは患者に劇的な影響を与えることを示しています。 治療済みのCOVID-19患者として退院し、同じワイヤレスITスペースに再入場する人は、常に再感染率が高くなります。 そのうちのいくつかは、最終的に同じインフルエンザの季節に二重または三重の再感染に苦しむでしょう。

キーポイント:すべてのSOTN訪問者、特に季節性インフルエンザやコロナウイルスに苦しんでいる人は、COVID-19の再感染に関するこの短いコロナウイルスのコーチングセッションを読むことを強くお勧めします: フラッシュバック : 5GワイヤレスデバイスによってトリガーされるCOVID-19再感染およびWiFi環境 — The Coronavirus Coach 。 それから、それをあなたが知っている誰にでも送るようにしてください。


4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031