mixiユーザー(id:48310908)

2020年03月19日05:39

35 view

サタンに、破滅致させられない為に、下の支払いをし続けるしか、無い

※小学校の図工教諭・教員の息子で有るSUへの死刑判決で、義務教育が、上皇、天皇、シンゾウ・アベに、犯され尽くした。以上、現実決済。それで、私の小5&6・昭和48・49年度の北海道出身の学級担任、その後、二宮町の小学校の校長も、犯され尽くした。以上、現実決済。

それで、2月28日から、3月19日まで、北海道で、緊急事態宣言を、知事が発令致していた事を、知った。以上、現実決済。勿論、上皇、天皇日本国北海道が、緊急事態宣言を発令した。以上、現実決済。以上、報告致しました。以上、現実決済致しました。

それで、昨日、歯医者で、混沌・カオス、現実の担任を出来なく成っていた事を、理解出来た。父は、テーブルに、俯していた。母は、泪を、拭っていた。昨日の午前8時前。以上、現実決済。北海道をリセットした上皇、天皇日本国だったと理解した。以上、現実決済。

それが、サタンの都合、不条理、理不尽。小学校の図工の教諭・教員の父の息子のSUの手下をしていなかったサタン上皇、天皇、シンゾウ・アベ。以上、現実決済。小泉孝太郎も、小泉進次郎も、サタン小泉純一郎の下の支払いをし続けて、そのサタンに破滅させられるのを回避出来たが、…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する