mixiユーザー(id:3763111)

2020年03月18日07:09

295 view

庭には春、第二弾・・・💛

3/17(火)・・・半年ぶりにやっとのことで歯医者さんへの治療を再開できた☆

昨年の夏より実家の父が誤嚥性肺炎で入退院を繰り返し、長津田の医療療養病院への入所で落ち着いたと思ったら、今度は母が一人暮らしの不安から帯状疱疹やらめまいやらで、娘三人が代わる代わる様子を観に行く日々。。。
その間には確定申告の資料作りで部屋にこもって数字と格闘。。。
世間ではコロナウイルス騒動で外出自粛要請が出ており、、、nancyも習い事の全てが休校。。。

そんな訳で、歯医者さんへ行く時間が出来たのも皮肉なもの・・・☆
午後は接骨院へ身体のメンテナンスへ・・・☆


風は強いながらも、暖かい春の陽気クローバー
庭の草花も空に向かって花を咲かせ、春を満喫している感じ☆☆☆

紫の花々が目につく。
はなにら・すみれ・ポトス・オステオスペルマム・ビオラ・・・ハート(黄)
ビオラ以外は花が咲くまでその存在を忘れていたくらい植えっぱなしの花ばかり。
季節がめぐって来れば自然の流れに従って花を咲かせるだけよと言わんばかりの控え目さ・・・ハート(黄)


昨年はいろいろあって、野菜育てを怠っていたマイケルだけれど、、、
今年はまた夏野菜の種をいっぱい蒔いて、収穫を楽しもうねぇ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)ハート達(複数ハート)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する