mixiユーザー(id:3763111)

2020年03月13日07:42

97 view

元気なメッセージ💛💛💛

3/12(木)・・・午前中は山積みになっていた書類の整理。
ゴミ袋1杯分の不必要な書類を捨て、心の中までスッキリ☆
午後はペルー産の無農薬のバナナを皮ごとぶぶちゃんのおやつにあげ、一緒にお昼寝ブタ
接骨院にもせっせと通い、痛みも大分やわらいできた☆

心配していたゴルフレッスンの開始は3/16からと言われていたが、インストラクターからの連絡で三月いっぱいお休みになったと言われた。。。

ゴルフレッスン・ヨガ・カントリーダンスなどでいつも身体を動かしていたnancyにとって、このコロナウイルス騒動で一番の打撃は、身体が鈍ること。。。

そんな中・・・
カントリーダンスの<ダンシングテキサス>講師の皆さんから生徒みんなに向けて、HPの動画にてメッセージが送られて来た!
「みなさ〜ん!元気ですかぁ〜!会えなくて寂しいよぅ〜!でも少しでも身体を動かせるように宿題ステップ覚えてねぇ〜!!」と☆☆☆

先生方の気持ちが嬉しくて、ハートがあったかくて、涙が溢れてくるぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)
グレース校長の人を想う心の優しさには、いつも感動する。そのグレース先生に真っ直ぐについてくる講師の皆さんも尊敬できる☆
ダンシングテキサスの一員で良かったなぁ〜と思える日だったぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)


人としての本質が、このコロナウイルス騒動で曝け出されている気がします。。。
今回だけでなく、災害・事故・事件などでの対応で、人の評価が大きく分かれる時がありますね。
自分の対応はこれでいいんだろうか?!絶えず自問自答して暮らしましょう〜☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する