mixiユーザー(id:7751954)

2020年03月10日12:59

30 view

大量の猫砂

楽天スーパーセールで、いつも使っている猫砂を、大量購入しました。

いつも使うものだし、安いときに、大量、まとめ買い♪

家には猫トイレが3つあるし、実家でも使っていたりするし。

いつもストックは多めに、用意しています。

ただ、猫砂って、かさばるんです。

だから、置き場所には、一苦労。

最近は、三階建ての猫用ケージの下二段、猫砂用の収納場所にしています(ケージとしては、全然使用していない)

で、今朝、大量の猫砂が到着。

そのままにしておくと、玄関が通れないレベルなので、そのまま置いておくわけにはいかず。

せっせと箱をあけて、ケージに運びだしたのですが。

ケージの中に、先回りして、リン(笑)
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

普段、入れないようにしてあるので、今がチャンス!!と、探検ヾ(≧▽≦)ノ

興味津々、うきうきな感じで楽しそう。

せっかくなので、しばらく遊ばせてあげたい気持ちはあるのですが。

どうにも、そこにいられると、入れづらい(;^ω^)

でも、猫砂をしまわないわけにはいかない。

ということで、少し待ってから、ちょっとずつ搬入開始。

しばらく、猫砂の袋が入ってきていても居座っていましたが、さすがに、しばらくしたら、いなくなってしまいました(^_^;)

ということで、本格的に、運び込み開始。
フォト

箱をあけて運んでしまって、の、繰り返しは、少々コシにきましたが、なんとか全部、しまうことができました。

さいわい今日は、資源ごみの回収日。

積んでいる最中の空段ボールに乗られたり(開けている最中も乗られたけど)し、段ボールを縛るヒモに噛り付かれたり、ジャレつかれたり。

作業工程の途中、ちょこちょこリンに邪魔されましたが(笑)無事、ゴミ出しもできて、スッキリです♪


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する