mixiユーザー(id:1416775)

2020年03月10日12:49

119 view

満月の日のオラクルメッセージ☆

Freedom ― 自由


あなたのエネルギーが変わり、今まであった障害物はもう必要なくなりました。

日々の暮らしの中で、自分がすべてに自由意志を持っていることを
再認識してください。

あなたは古い義務感や拘束から自分を解き放って、自らの人生を創り出す側に
なりました。

これからは自由な心で、あなたの真実に基づいた選択をして行動しましょう。


双子の幼稚園準備で、ミシンしまくり(><)
名前付けのアイロンしまくり(><)
二人分作るのしんどかった!!

花粉シーズンでアレルギー性鼻炎の私はボロボロでした。。。
初めて、花粉で病院行きました。
薬飲んだら、すぐ良くなった♪
あの、辛かった日々は、何だったのか(笑)

コロナの影響で、色々と不自由な生活ですが、
免疫力上げて乗り切りましょう!
うちは、相変わらず、R−1の手作りヨーグルトを毎日食べてます!
冬は12時間かけた方が、しっかり固まったヨーグルトに出来上がります。
私はクコの実ヨーグルトで何とか、必要な栄養摂ってます!
貧血にイイです(^^)

マスク、トイレットペーパーの売り切れ状態が続いていて、
お店では、買えない人々の出入りがスゴイです。
何軒もハシゴしても買えない。

当たり前の事がありがたいことだったと思い知らされます。

これから、コロナ、どうなっていくのか?
まだまだ、分かりませんが、静かにのんびり過ごしていきたいと思います。
逆に、お出かけ行かない理由ができて、私には束の間の休息になってます♪

小学校休みになった藍聖は、これ以上太らないように
家で足踏み器&腹筋(笑)

私も幼稚園の入園式に向けて家で運動しよう〜!


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する