mixiユーザー(id:6724842)

2020年02月25日19:00

70 view

今週で2月も終わりか

 今朝は乗ろうとした通勤バスがすし詰め状態だったので
仕方なく一台見送った。

主に高齢者達で満員だった。
なるほど今日は25日で天神さんの日だった。
そう北野天満宮で開催される当宮のご縁日。
露店が立ち並び境内もライトアップされるらしい。

このバスの状況を見るまで全くその日だと気づかなかったわ。
まあ次のバスもすぐ来て問題なく乗れたので結果オーライ。


<3連休は・・・>
土曜日はお昼から美容室へ行きその後は自宅でグダグダ。
アニメばっかり見てたかな。あと歌の練習。^^

日曜日は午後から大阪でボイトレ♪
少し睡眠不足だったけれど喉には影響なかった。
まあ発声だけなんで気楽ではあった。
二ヶ月前よりは高い所まで声が出せるようになってるねと言われた。

ボイトレ後はお楽しみの昼食「カレーライス&鯛焼き」のコンボで
ハッピーな気分のまま、まっすぐ帰宅した。
そのあとは睡眠不足だったせいか自宅でソッコーうたた寝してた。^^

月曜日はお昼から友人と待ち合わせして
映画『スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼』を観た。
うん、1作目と同じくらい楽しめたよ。
まあできれば前作を観てからの方がより感情移入はできる作品かな。

そのあとも友人と一緒に昼食を取った後、同じ映画館でのライブビューイング
『乃木坂46 8th YEAR BIRTHDAY LIVE 〜DAY4〜』を見た。ほぼ満席だった。
『スマホを落としただけなのに』のヒロイン「白石 麻衣」さんを観た後で
乃木坂のメンバーとしての「白石 麻衣」さんを見ると何だか不思議な感覚だった。
それにしても開演時間は17時半〜21時過ぎ迄だったのでほんと満喫できたよ。
席もど真ん中の位置で見やすく前の席の人も最初だけしか立たなかったので
目の前を遮られる事なく座ったままでも快適にスクリーンが見れて良かった。

終了後は友人と一緒に晩飯を食べてから解散♪
帰宅したらもう23時頃だった。充実した一日だった。
そして3連休もね。


<今夜は・・・>
 仕事帰りにボイトレして来る!
今夜は歌のレッスン♪
前回より上手く歌えたらいいな。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する