mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月13日00:31

56 view

〔MG〕パトレイバーav98イングラム。

フォト
 ガンプラでは無いのに「MG」っていうのもあるンですよ。サクラ大戦の光武とか、も出ています。私はこれ、かなり前に買っていて、他のガンプラとかが増えてしまって、なかなか開封できずにいました。
フォトフォト
 さすがはVer1.0。パーツ数も少ないし、1つ1つが大きめなんですね。箱は、上にガンプラを置いていたので、変なフラッシュが映り込みましたね。自宅にスキャナーが欲しいですね。あと、プリンタも。安いのに手を出すかな?。インク代で本体買えるってね。
フォトフォト
 でも、ver1.0でもMGはMG。右足の側面には、開くとリボルバーカノンがせり上がるというギミック。しかも、メカパーツも良く見えて、格好好いですね。でも、足の組み立てには1時間以上掛かるという、右足と左足を交互に組みたてると、パーツが逆向きになったりしていました。銃のせり上がりが解っていなかったので、もたつきましたね。アニメのまんまやったのが、原因ですかね。「そこまで出来ンやろ?」みたいな?。

フォト
 大阪は明日から日曜日まで、降水確率がかなり高いです。14日は絶対に銀行に行かないと駄目なので、雨が降ったならブーツで出かけますが、実家への行き来が傘で徒歩というのは辛いですよね。85cm傘って買ったンやけど、弟が勘違いして持って出て、壊しちゃいました。そのまま、買おう買おうとして買っていませんでした。銀行の入金があれば、JNBに入金して、買えなかった色々な物が買えます。
 まずモバイルPCのアダプタ。オカンの強制"断捨離"で間違って棄ててしまったのです。これが巧くいけば、カシオペアA-51が使いこなせるのです。充電式、一式のエアブラシもそれぞれ7000円弱ですが、欲しくて待っていました。これは、どちらか1方でも良いのですが、充電式が「香坂きのさんの、もけんちゅTV」でも紹介されたので、一時割高になっていました。黒が欲しいンですよね。
 あとは、交通事故の治療費が来月初めには結果が出ます。出なかったら。どう考えても、1:9なんですよね。ライトを付けてなかったりとか、私がスピードを出しすぎていたとかなら解りますが、普通に走っていて、相手は一時停止義務無視で、キズが長く付いていたので、当たった後も走っていたンです。
 そして、相手方から「嘆願書を書いて欲しい」と言ってきました。たぶん、「人身事故」になったので、高額な罰金でも掛けられたのでしょう。
 でも、私が先に嘆願書を書いて、保険は出ないなんて事になったら、ジョーカーが残っているような状態に。なので、下書きはしましたが、書いていません。
「保険が出なかったら、自費で払って貰えますか?」に「OK」を出して貰わないとね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する