mixiユーザー(id:11041795)

2020年02月09日21:29

38 view

4時に尻内にコグマ迎えに行かなくちゃねーんで? そにょ二

ウンコしたりタバコ吸ったり新聞読んらり<ほとんど読めてない ラジバンダリ の間にいつの間にか1時過ぎ。あー・・怠い、の。昨日、フカチャンから聞いた「これが、八戸の3大カニラーメンだ!」を聞いて行ってみっかな?なんて思ってだが、物も入らなそだ、まだ胃も寝でんな?まあ、クルマに乗ってからぢゃ。と出たら、なんと微妙な雪積もり。ギュッギュッと踏みしめクルマの雪を払い、エンジンかける。そっか?今日はどーせ4時縛り、と カサコソ 雪搔きしたりして。氷点下なのだろう、軽いごどっ。目ぇも覚めできたし、さて?どーしよお?と車に乗り込むドットコム。風呂行っちゃうか?でも、極楽からだと遠いしな?駅近くの風呂さ入って、GO!だな?とにかく尻内に向かう事にした。根城の坂上ってるうちに、総入れ歯、白山台にも有るってだった、な?フカチャン喋りを思い出した。食って2時半、風呂入って3時半、んだば駅に4時っと。ん〜いいんぢゃない?(ハートマークン)ぐれっ!っとハンドル切って左折した。店の名前をちゃんと聞いて無かったが、まあ、ウニバースん所だべ?と気楽に走る。♪かに、ラーメン食いにぃいこおー 鼻唄まで出ちゃったりする。何かトロとして鼻かんだら鼻血まで出た。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する