mixiユーザー(id:34301767)

2020年02月05日00:00

26 view

〔ガンプラ〕BB00セブンソード。

フォト
フォトフォト
 これが最後のSDガンダムです。でも、クシャトリヤと比べてもパーツが多かったですね。なので、1日では完成しませんでした。
 それにしてもこのキット、やたらシールが多くて、かなりズレまくっていました。しょうじき、塗料を塗った方が綺麗に出来そうでしたが、あんま手間を掛けるのはSDではやらないですね。
フォトフォト
 この7本の剣がややこしくて。RGでもセブンソードを買っているので、これを組んだ後では「しばらく視たくない」って感じですが。
フォトフォト
 完成するとホッとなりますね。組まなきゃ行けないキットは、あと3つです。でも、その1本の「RX78-2ver3.0」は途中で判らなくなったキットなんです。
フォト
フォトフォト
 コアファイターだけですが、頭と胴体も完成しています。問題なのは、両腕のパーツが細かくて合っているのかどうなのか、それすら解らずに一度は組んだのですが、肘が曲がらなかったり、肘を曲げたらバラバラになったり。
 なので、メルカリで「組み上げて、デカールも貼っています」と言う完成品を購入したのですが、デカールを全部貼っているのでバラすのに気が引けて、外から見た感じでは・・・。と、視ながらバラしていきました。途中までで止めて試るのをやっても、全く解らないですからね。
 とりあえず、バラしたらマニュアルのそこの場所に置いていって、今日は終わりました。それにしても、さすがは"ver.3.0"ですよね。次はザクver.3.0なのかな?。てか、随分発売日から過ぎていますよね。他にver.3.0はもう出ないのかな?。F91とフリーダムはver.2.0なんですが。"百式"も2.0ですが、買う気になれない( ゚Д゚)。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する