mixiユーザー(id:40307568)

2020年01月23日07:19

47 view

女装子の・・・お風呂に入る時〜!

毎週末の女装子になれる土日はハッピーなのですけれども・・・その他の日ってほとんど良いことがないわ〜。何か良いことないかしら〜。ゆきの場合、男性モードでは皆無ですよね。平日の夜は女装子の事だと、週末に発売される新作お洋服のお写真が通販サイトに上がってくると、それを見てワクワク出来るのですけれどもね。それも発売が遅れていて当分無いみたいなのです。寂しいわ〜。
お仕事も成果が出たりすると嬉しいし、やり甲斐はあるのですけれども、長年しているとマンネリしちゃって、それほど感動も薄れてきてしまいますよね。皆さんは普段から楽しい事たくさんされていらっしゃるのかしらね〜。ゆきは女の子になることが楽しすぎるからそれだけあれば、他のことはなくてもゆきは幸せかも、なのですけど〜。
他に平日の楽しみと言えば何でしょう・・・この寒い冬の時期は・・・ちょっと熱めの湯槽に浸かる時、ほんと気持ちよいわよね〜。ふぅ〜って、ついつい声に出てしまう〜。入浴剤はゆずの香りが大好きです。それとお布団に入る時かしら。でもゆきはとっても寝付きがよいのです。更に夢も憶えていないぐらい熟睡してしまうから、残念なことに、寝たと思ったら直ぐ朝なのよね。気持ちよさを持続できずに起きなければならないわ〜。食事は大好物でこれを食べるのが至福の時ってのが特にないのです。ダイエットのために寝る前のおやつも控えていますし・・・。
やっぱり、ひとり暮らしって寂しいわよね。それも今さら、もうどうしょうもないことですけれどもね。老後を一緒に暮らしてくれる人を探さなくっちゃですね。なんちゃって〜。
とにかく、女の子になれる週末の事を考えながら平日は頑張って生きていくわ〜。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する