mixiユーザー(id:3763111)

2020年01月22日07:09

72 view

身体も軽く・・・☆

1/21(火)・・・午前中、我が家へヘアカットのOさんに来て頂き、久々にショートカットヘアスタイルに☆
頭が軽くなると、気持ちも軽やかになりますわーい(嬉しい顔)指でOKハート達(複数ハート)
髪も染めてもらったので、終わる頃にはお昼も過ぎていて、、、お腹ペコペコ。。。
前夜の残り物の鍋にお餅を入れ、ふうふう言いながら美味しく食べてお昼ご飯終了☆

午後は近所の接骨院で身体のメンテナンス。
気のせいか、、、右肩痛がだいぶ軽くなっていて、、ゴルフレッスンでもボールスピードが以前の速さに回復しているので、やっぱり痛みから少しづつ解放されているのだな〜と、治療を通して実感☆

その後、成城石井→近所のスーパーと買い物に出掛けましたが、、、北風ピゥ〜ピゥ〜のお天気となり、急激に冷え込んだのでした。

夕食は、紫色のカブと人参を付け合わせにし手作りハンバーグとライスを乗せたワンプレートディナーレストランワイングラス


追い詰められたような気持ちになる確定申告の仕事が90%終わると、こんなにも身も心も軽くなるのだなぁ〜と、例年の事なのに初めて味わうような気持ちになるのですから、人って不思議です☆

本日・・・
「銀座ランチに行くまでに仕事終わらせるからねぇ〜!」と言っていた約束が果たせたので、堂々と<銀座>へ行ってまいりま〜すハート達(複数ハート)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する