mixiユーザー(id:62419378)

2020年01月15日08:08

731 view

パチンコが吹いた…

 昨日休みもらったんでね。ヒマ潰しに貯玉を使っての恒例のイチパチで遊んでこようって事で行ってきたんだがちょいとその前に仕事で萩に酒を買いに行って会社に顔出してその後で…ってことだったんでね。行った時には10時30分を回ってたもんだから人がいっぱいでね。それに先日は長門のエイトが休みで半休日だった事もあってね。
 ホントおー人が一杯だーってちょっと驚いたw
 んでかろうじて打てそうな台を見つけて座れた訳だ。
 「CRA緋弾のアリアII FPWZ」っていう甘デジで転落抽選タイプで1/58でなにより16ラウンドが右打ち入ったら25%もあるってんでそんなら一回くらい引けたらいいなぁって考えて打ち始めた。
 甘デジだけに割とサクッと当たりが引けて「おー中々調子がいいなぁ」って思ってた。
 缶コーヒーを飲みながらのほほんと右打ち開始したんだよね。まー4,5回続けばいいわなって暢気な事考えながら…
 履歴見ると2,3連が多いようだしさ。で打ち始めたらいきなり60回近くまで回って当たらず…これで転落してたらもう終わりだよなぁって思ってたら一応まだ転落しておらず確変継続。落ちてくれるなよぉって祈りながら打ってたらようやく当たりを引けた。
 その直後より狂ったように連チャンスタート。ドカドカ当たりまくって気付けば17連…10回超えたあたりで「そんな連チャンするスペックじゃなかろうに…」って思ったもんだがたまたま引きが良かったんだろうなぁと思いつつ当たりまくりで驚いた。
 原作の漫画を知らんからどんなストーリーなのかさっぱりわからんものの玉がでりゃ面白いわなって暢気な事考えて打ってた訳だが気付いたら会社からなにやら問い合わせの電話が…仕方ないなぁって事で連チャンも一区切りついたんで景品でお菓子を取って一度切り上げることにした。
 幸いにも会社の用事は速攻で終わってついでに業務用コーヒーメーカーの定期点検をして帰った。あと会社の同僚にも娘さんがいるんでね。お菓子を少しばかり分けてあげてね。後は自宅に帰って撮りだめしてた年末年始のお笑い番組があるんでそれを見ていこうって事で自宅に帰ってコーヒーを飲みながらお笑い番組見て笑って一日のんびり過さして貰ったわ。こういう一日も悪くないね(笑)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する