mixiユーザー(id:50446494)

2020年01月09日23:41

39 view

今年の目標

2020年ももう9日、今年の目標を発表します。

目標や夢は言ってしまったらそれで満足してしまい、なかなか有言実行にはならないらしいです。
心理学的に立証されたので、間違いないので、ここで発表もどうかと思うんですがね。
でもまぁ発表しちゃいます。

今年の目標は「ごまかさない」です。
隠し事せず、絶対に不正は行いません。
悪意のある嘘もつきません。物事を誤魔化さず、真摯に向き合おうと思います。
大事なのは信用や信頼感です。
欲しい物の一つに人望ってのがあるけど、このごまかさない事で、それのカケラでも見えれば良いと思います。

それと継続案件ね。
今年もフェスに行きます!
そのために体力、経済力、人脈、休みも整えます。
音楽の興味やセンスも磨きます。
毎年行ってるけど、当たり前じゃないからね。
JOINとRSRには行きたい。ましてやRSRは去年、初日中止ですから、リベンジしたいですね。

それのために一番問題なのは、やっぱり体力。
ジム通って体力キープしたいです。
今年もマラソンるのを目標に取り組みます。
ハーフの大会と、去年も出た釧路湿原30 kmにも挑戦したい。
本当はフルマラソンに初挑戦と行きたいところですが、肉体強度、年齢、心肺機能、どれをとっても難しい。
パーソナルトレーナーでも付けないと無理だよ。
30 kmで限界なのに、42kmは…ねぇ。
頑張ってみますが、出て周囲に迷惑とかは避けたいです。

献血は継続案件。
体調管理して5回はしたいね。
事故、怪我、病気の無いよう、慎重に行きたいですね。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する