mixiユーザー(id:8029320)

2020年01月07日12:18

96 view

今更ですが、あけましておめでとうございます。

今日の高崎は生憎の空模様です。
今のところ雨は降っていませんが、いつ降ってもおかしくないくらいの厚い雲に
覆われています。
気温は予報では7℃と、昨日に比べるとかなり低くなっています。

あけましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。
また今年もよろしくお願いいたします。
昨年は31日まで仕事でした。
うちに来店してくれるお客様でお坊様の方がいるのですが、そのお客様のお寺で
誰でも除夜の鐘が叩けるというので、ここ何年か紅白を見終わってからそのお客様の
お寺に行き、鐘を叩いてきました。
ちなみにここのお寺では鐘を叩いた人に抽選会をさせてくれて、僕は靴下、妻は
ボディソープと石鹸のセットが当たりました。
その後、店の近くの諏訪神社に初詣に行き、家に帰りました。
ここ何年かはこのパターンの大晦日です。
年が明けて元日、ニューイヤー駅伝を見に行きました。
うちの住まいから歩いて5分もかからない場所を2区の選手が走るんです。
一昨年は風邪引いてダウンしていたので、妻が一人で見に行ってましたが、今回は
万全の体調だったので、僕も一緒に見に行きましたよ。
ただ、2区のランナーはほとんど外人さんなので、全然知らない人ばかりなんです
けどね。
ひょっとしたら応援している姿がテレビに映っているかもと、家を出る前に録画して
いたのですが、ちょうど僕らが応援している場所はCMでテレビには映ってません
でした。
そんな感じの元日の午前中でした。

さあ、今日もあと半日。
忙しくなるように頑張るぞぃ。
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する