mixiユーザー(id:64314734)

2019年12月28日12:33

95 view

これは法治主義じゃないね

■韓国前法相の逮捕状請求を却下 裁判所、不正疑惑巡り
(朝日新聞デジタル - 12月27日 01:28)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5917207





もう何でもありだね、韓国は。
 
司法の基準がグラグラで、無原則なご都合主義そのものだろうよ。
 
チョ・グク逮捕がダメだって言うのなら、
 
じゃあ訊くけどね、朴槿恵逮捕のときはどんな基準だったの?
 
ね、質問されてもまともに答えられないでしょ、どうなのよ?
 
 
韓国の政府と司法の救いようのないところは、
 
彼らが自分たちが世界からどう見られているかについて
 
何ひとつ理解していないところにあるんだと思うよ。
 
(昔から僕は「朝鮮人には自分を映し出す鏡がない」と言ってきた)
 
 
日本人のわたしたちには、韓国ごときがどうなろうと関係ないけど、
 
結論はもうはっきりしてるんじゃないの。
 
韓国は民主主義なんかじゃなく、衆愚主義でしかなく、
 
こんな右顧左眄を繰り返しながら滅亡していくしか末路はないんだよ。
 
朝鮮半島の歴史を見れば、既にそれは明らかじゃないの。
 
 
言いづらいことだけど、ハッキリ言わせてもらえば、
 
朝鮮人には、基本的な「民度」というものが育ってないのさ。
 
文在寅なんてトンデモ男を大統領に選んだほどの人たちなんだからね。
 
 

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する