mixiユーザー(id:1345445)

2019年12月28日01:39

364 view

(新)どたわけが

ささっと、お前が言う所の「新鮮」に考えて欲しい時は、
つぶやきで新鮮に言いたい所を突いて、
イイネ!をもらったり、意見をもらったりしてるんだよ。

関連する似たようなニュースが再度出て来たら、
『昔俺はこう思った。(今もそう思う。)』ってことでその俺のネタ・意見等の
過去日記(非日記)を再掲載することもある。
さらっと読んで面白がってもらってもいいし、
俺と同じように熟考してもらってもいいんだよ。

それ、mixiニュースと関連してたら、規約に反してないんだよ。

再掲載ネタでも、初めて読む人には、新鮮なんだよ。
それで共感が得られれば、イイネ!がまた再び点いたり、
気に入ってもらって、マイミクに誘ってもらってるんだよ。

それをだな、あの ど阿呆が、また再び 再突入して来やがって、

糞若造のくせに、



また、お前か。(笑 コピぺはやめろよ。



といちゃもんをほざきやがった。

なんなんだこの馴れ馴れしい無礼な戯言。

お前は、俺の記述を分かっていない。

見ず知らずの通りすがりが、エラそうなキチガイクレームをこいてんじゃねーーーよ!!

お前、どこの誰だよ!?

お前のような糞カスに指図されるような筋合いは無い。

エラそーーーにタメ口で俺の庭先にずかずか入って来やがって!!

相変わらず、まったく笑えない糞つまらない糞駄目駄洒落を書いて来やがって!!

お前の駄洒落は、語呂も駄目、諧謔味ギャグ性まったく皆無、

くっっっっっっっっっっっっっっっっっそ つまらないんだよっ!!



記者が 汽車で 帰社した。



これ、語呂はいいけど、面白味のない、くっっっっっっそ真面目な駄洒落ね。



俺が言うくだんの相手の糞つまらない駄作駄目駄洒落は、
もっと、語呂も悪くて、くっそつまらないワケ!!



キジが 汽車で キスした。


みたいな。

これだって、俺が今即興で考えたから、リズム・テンポは悪くない。
俺のコメ欄にバカクレームを入れてきたキチガイは、

本当に、



記者が 汽車で 帰社した。

キジが 汽車で キスした。



よりもくだらない、なんの

面白み、諧謔味、ズッコケ、ぶっ飛び、ペーソス、ひねり、語呂

もないくっっっっっっっっだらない駄目駄作駄洒落を以前書いて来て、

奴のバカ持論、

『駄洒落、日記は、鮮度が命』

なんてほざいて、奴の駄洒落と日記は、だがしかし、

くっっっっっっっっっっっっっっそ つまらないwwwwwwwwww

という結果を招いてる奴が、

どこの誰だか知らないが、

俺の日記(非日記)に難癖、ケチを付けて来やがったのだ。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1974102406&owner_id=1345445

てめえ、どこのどいつだよ!?

なんでお前が、俺のコメ欄で、



また、お前か。(笑 コピぺはやめろよ。



なんてエラそーにほざいてんの!!??



お門違いも甚だしい。 実におこがましい。

まったく、昨今の馬鹿若造が、馬鹿モンスタークレーマーと同類なのだという
ことが露呈して、誠に、誠に、嘆かわしい。

こんな馬鹿どもに、この国の未来を任せていいものかっ!?



実に、嘆かわしい。



俺は他人のフィールドにまでわざわ出向いてイチャモン付けるような輩ではない。

俺のコメ欄にまでわざわざ乗り込んできてイチャモン付ける奴は、
俺からしたら、『キチガイ』でしかない。

なので、俺のコメ欄でモメたら、向こうは俺をキチガイとは思っていず、
俺は向こうをキチガイだと思って対処しているので、実は、

俺は、キチガイを相手にしているので、恐い。

と思って対応している。

対等にやり合ってるようで、ここが違うのだ。

キチガイがどこから危険な行動に出るか?。。。
ちょっと心配しながらやり合ってるのだ。

俺は相手のフィールドに乗り込んでまでの論争はしない。
ブチ切れて殺しに行ったりも絶対無い。

だが、相手は、まず俺のコメ欄に乗り込んで来ておるキチガイなのだ。
その時点で、俺より踏み込み過ぎてて、キチガイでコワイ!!!!

このような恐怖が付きまとう。

この、どたわけめが。



頭の整理、魂の解放として、mixi日記(非日記)だけ
筒井康隆よろしく吠えることにしているので
みなさん怖がらないでくださいね。



■京アニの義援金、33億4千万円で確定 遺族らへ配分
(朝日新聞デジタル - 12月27日 20:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5918435
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記