mixiユーザー(id:34301767)

2019年12月27日06:37

83 view

(段ボール)戦記w。

フォト
 先日、届いた40インチTVなんですが、箱が大きすぎて置き場に困っているのです。と言うのも、火曜日(12/24)が最後の段ボール(資源ゴミ)の日やったんですが、月曜日の晩にオカンから「ゴミの日やで」と言われて、出し損ねたのです。ウォーターサーバーは全く使えず。と言うても、ほぼ使ってないンですが(^_^;。冷蔵庫が開けられないのです。開ける度に、段ボールが移動と言うことになり、
フォトフォト
こんな事に(^_^;。まあ、冬は寒すぎて、ここのお風呂には入らないので。来年の段ボールの回収日に合わせて出します。ついでに、「何かに使えそう・・・」と置きっぱなしになっているドールが入っていた段ボールも処分。PS4などの「いつか使える(オークションなどに出す)」ワンダーコアツイストの箱とか以外は処分します。
 ジャンクとか扱いになったら、ドールは永眠するしか無いですからね。ドールを買う人って、意外と重さにビックリのしている人が多いのですよね。私は全部確認していましたが、読み落としてる人が多いと言うことですね。
 ついにあの箱は無くなるわけです。来るお客やオカンにも大きさにビックリさせていたのですが、「無くなったら寂しいかな?」と思っていても、無くなったらそれはそれで慣れていくのでしょう。
フォト
 これです、コレ。次の3月末日で3年目なんですね。衣料の色が付いてしまったり、下半身の皮膚が裂けたりと、手入れの大きさに打ちのめされたりね。自立できるのに、ほとんど全部が"座る・寝転がる"の写真という。
フォト
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する