mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月17日21:40

74 view

年末だけ懐かしい声が聴かれます😓。

目が覚めて時計を見たら、5時45分だったげっそり。飛び起きました表情(青ざめ)
じゃが芋炒め ブロッコリーは取り分けていたので、卵焼きを焼いて
冷凍のミンチカツとエビシュウマイ
弁当弁当のおかずが出来たので、味噌汁と沸かしたコーヒーコーヒーをポットに入れたバンザイ
先に息子が朝食を食べたので、爺と二人でゆっくり朝ご飯食べました。
息子は7時半に、仕事に自転車行きました。

後片付けをして、TVテレビを見たらすることが無いので、眠い(睡眠)寝ました。
起きたら11時過ぎてたウッシッシ
昼食に芋かゆを食べようと思って、支度をして煮ました。
時間が掛かるので、姉に電話をした。
長ーく話していたので、爺がまだご飯は出来ないのかって、言いに来たあせあせ
熱くて食べられなくて、氷を入れて冷まして食べましたうまい!
爺が熱さが丁度好い。美味しいうまい!と食べてました。卵焼きも顔

回覧板を隣(歩いて250メートル)のお家まで持っていく。
ペットボトル5袋集会所(300メートル)まで持っていく。
猫トラといりこが付いてくる来る。小雨が降っていた。

在宅リハビリのある日なのに来ないから、病院に電話をした。
ショートステイの予定が中止になったので、連絡が悪くて・・・
爺が待っていたので、来てもらいました顔(OK)

夕食は椎茸 豚バラ肉 シメジの煮物。大根 人参 烏賊の煮物。
鯖の煮つけ。みんな煮物でした冷や汗

娘 次男 姪 友達二人から電話電話が掛かってきました
次男と話すと癒されますむふっ。兄弟でも性格が全く違ってますあせあせ

婆の作ったミカンが農家さんのより美味しいと言われてすごく
嬉しかったバンザイけど、来年は出来ないのよね顔(寝)。今年は表 来年は裏。
再来年は頑張ってみます手(チョキ)
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する