mixiユーザー(id:28138099)

2019年12月16日21:15

115 view

ミカン騒動で疲れました😨。

息子が休みだった。朝食を食べたのが8時過ぎでした。
食べてすぐ、息子にミカンを頼んでいた○○さん家に行って欲しかった。
早く行かないとミカン畑にでかけてしまって、会えなくなるのにつかれた顔
息子はのんびりと部屋でタブレットを見てたボケーっとした顔パンチ

爺をディサービスに送り出して、送り状を持って、送料を払っいに運送屋に行った。
金融機関を回って、支払いなどの振り込みをして、運送屋さんに行ったら、
息子が「送り状ぐらい貼れるやろ🗣」はぁって思ったちっ(怒った顔)
箱の上に誰に送るか書いてあるし、してくれる人が何人もいたのに表情(青ざめ)
ああ イイよ!って、店の3人が4個の荷物に貼ってくれました

帰って洗濯物を干しました。
途中で○○ちゃんが来て、腰が痛いのに治らないと言うのを聞いたり、
近所のおじさんが年賀状を頼みに来たりして、2回分を干したらお昼になった。

息子が帰ってきて、ミカンが(昨日 取りに来るから目に付く場所に置いてて
下さいって、玄関に紙に書いてたのを見てなかったのかも)無かったと🗣、
怒った。
(ミカンもぎで、忙しいから畑に行く前に行けばよかったのに、おかんが
悪いと言われてもお前がアホだよ表情(いー)・・・心の声ぷっくっくな顔

ご飯食べんさい・・・鶏ミンチと白ネギ 温泉玉子のご飯丼を食べさせましたあっかんべー
物置を掃除して、床の拭き掃除。  
4時に爺は帰ってきました。カラオケカラオケで点数が97点出たと喜んでいました。

夕飯は千切りじゃが芋の炒め物。キュウリとブロッコリーのサラダ。
麻婆豆腐。大根葉の漬物。

息子は夕方ミカンを持って帰ってくれました。
考えてる顔低姿勢でありがとうございます。 段取りの悪さと親子の会話不足だった顔(寝)
息子は明日は早番です。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する