mixiユーザー(id:5206361)

2019年12月06日16:19

60 view

2019年度冬季ガレキ開発日誌〜36個目『MATCHBOX』

ゆるキャンに出たメタル賽銭箱の製造元、大変なことになっていた
http://waranote.livedoor.biz/archives/56164778.html

けいおんでギターが爆売れした例を挙げるまでもなく、ヲタの行動力に変わりはないわなwww
まあ自分だってナダさん不屈手帳とかわざわざ買ってしまったし、アニメや特撮のキャラ(あるいは演じてる人)が使ってる小道具が欲しくなる心理、これって案外、子供の頃変身ベルトが欲しいなんて、幼いころから既にスタートしてる願望なのかも。
とりあえず冒険野郎マクガイバーのと同じツールナイフ欲しいですw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

起きたら外は真っ白でした(泣)。また嫌な季節が来てしまった…。
積雪はそんなにないけど、朝のうちからさっさと家の前を除雪。雨交じりのベタ雪だったのもあって、重いのなんのって。
ともあれ今冬も、見たいアニメがある日は、BSアンテナ埋めるような雪が降らんでほしいと願うばかり。

そういうことでこれから夜勤四連チャン後半戦。
本日のガレキの作業、昨日準備した型枠に、古いゴム型刻んだ充填剤を混ぜつつドポドポとシリコンゴムを注ぐ…。続きはまた明日帰宅してから。
明日は明日で、帰宅してまた夜勤出勤ということで、カサ上げの石膏を注ぐぐらいしかできんかも。
まあ晩飯食ったら行ってきます。幸いにも雪は午後から小降り。路上に雪はほとんどないだろうけど、雪道運転こわいお(泣)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕が『最近の子に初代ポケットモンスターをやらせてみた』話
http://yashiroazuki.blog.jp/archives/22328872.html

うちにもあるわ、ポケモン赤と当時ローソン限定でしか買えなかったポケモン黄(ピカチュウパッケージ)、そして稼働する最初期の灰色ゲームボーイwww
実は当時、結局途中で投げたままの初代ポケモン、今更ながらプレイしてみるのもアリかも知れんなあと、血迷ったことを思ってみたりwww
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する