mixiユーザー(id:40307568)

2019年12月06日05:00

113 view

女装子の・・・お付き合いもしないと〜!

やったわ〜。金曜日です。今日1日お仕事を頑張れば明日と明後日、ゆきは女装子になれるからとっても嬉しいわ。でもその前に今夜は職場の忘年会の一つ目があるの〜。嫌ね〜。そして再来週に二つ目がやって来ます。ほんとゆきは女装を始めてからっていうもの、男性モードで騒ぐのって嫌いになりました。元々はどんちゃん騒ぎって好きだったのですけれども、女の子でイベントをするようになってその楽しみを知ってからは、男でするのって味気なくってつまんなくなっちゃったの。でも職場でのお付き合いもしないとですね。
そうそう、そろそろ年賀状を書く準備もしなくっちゃですよね。はがきソフトとプリンターでちょちょいとすればそれほど時間はかからないのですけれども、取りかかるまでについつい日にちがかかってしまうわよね。億劫がらずに先に片付けなくっちゃです。
ゆきは職場の忘年会も嫌なぐらいですから・・・男性モードの時のお友達や同級生、幼なじみとのお付き合いも今では、ほぼゼロになってしまいました。そんな時間が少しでもあったらゆきは女装しちゃいたいですものね。だから・・・こちらからはまったく連絡もとらないので、年賀状だけが唯一、年に一度の安否確認なのです。なので年賀状ぐらいはしっかり出さないといけませんね〜。
ゆきは1つの事に、のめり込むと他の事がどうでもよくなり、ほったらかしてしまうのです。ほどほどにしなきゃダメなのでしょうけれども、特に女装って楽しすぎるからついつい女装中心というか、女装の事だけを考えてしてしまう〜。気付いたら女装以外は何も無いってのはいけないとは思うのですけれども・・・既にそうなってしまっているからもう取り返しはつかないのでしょうけれどもね。

ゆきのHP 女装子「ゆき」の夢いっぱい→ http://yukilove44.web.fc2.com/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する