mixiユーザー(id:65610402)

2019年11月30日21:30

72 view

11月期日記タイトルリスト

No.0537
今月の日記タイトル総決算です。
ごく普通の日常日記に限定したタイトル案、
連日何のことを指しているのか、お分かり頂けましたでしょうか。

人生生きていれば、我慢の瞬間があると思います。
でも、その我慢が限界に達した時、人は平静を保っていられるのか!?
中には耐えられなくなって逃げ出す者も現れるのでは?
以下、左側が日記タイトル/右側が我慢の限界レベルになります。

     ◇

【11月期日記タイトルリスト】
〜我慢の限界〜

氷上で昼寝/LEVEL1(全面氷の上でうつ伏せになって寝る。)

灼熱地獄/LEVEL2(焚火の前で毛布に包まり、ひたすら暑さに耐える。)

ゲテモノ食い/LEVEL3(虫等を噛んで潰して食べる。)

尻ぶっ刺し/LEVEL4(尻丸出しで構え、後方から猛スピードで来る槍の痛みに耐える。)

背中にゴキ*リ/LEVEL5(予告無しにいきなり背後から服の中にゴキ*リを入れられる。)

くすぐり/LEVEL6(足裏、脇の下を中心に攻めまくる。)

往復ビンタ3分間/LEVEL7(ビンタ中、泣いたら威力倍増。)

瞬き耐久数分間/LEVEL8(瞬きしたら電気刺激。)

トイレ無し/LEVEL9(ひたすら水を飲み続け、放尿をどこまで我慢出来るか。)

断食・断水/LEVEL10(目の前で美味しそうに食べている人達の誘惑に耐えながら、
ただ耐え続ける。)

静寂な部屋で1時間/LEVELMAX(完全静寂状態だと人は45分で発狂して死亡してしまう為、
我慢の限界を超えている。)

     ◇

12月期は既に決まっています。

2019/11/30 MARL
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する