mixiユーザー(id:1761244)

2019年11月28日12:28

94 view

夜遊び^^;

タイは、早朝からゴルフをして昼過ぎにはラウンド終了。
シャワーを浴びて(浴場やサウナのあるゴルフ場も有るが殆んどがシャワー)昼食をとる。

ゆっくりしてもだいたい2時頃にはゴルフ場をでる。

ホテルに帰ってマッサージに出かける。
そこら中にマッサージ店はあるが人気店はいつもいっぱい。

マッサージが終わってぶらぶらして夕食をとる。

その後は・・・


歓楽街へ!

タイの歓楽街は最高〜に楽しい^^;
来年も計画中だ!


●ゴーゴーバー
300円弱のビール一本でトップレスの女の子のダンスを楽しめる。それもノー○○^^;
ただし、女の子を席に呼ぶとその子のドリンク代は要るが、日本のキャバクラに比べれば断然安い。
それにその子が気に入れば○○○帰り出来る。
それでも日本のキャバクラ代より遥かに安い!

4日間通ったけど飽きない^^;


●カフェレストラン
世界でここだけのシステムのカフェ。ここは元々レストランで食事も出来る。結構美味しいらしいがまだ食事をしたことがない。
なぜかと言うとドリンクを入口横で注文して飲みながら常時100人以上居る女の子の品定めの為に場内をぐるぐる廻るので^^;
日本語も通じる子も多く楽しく交渉出来る。女の子は個人経営みたいなもので料金や時間は自分で決めるので嫌なお客(不潔、じいさん等)には吹っ掛ける^^;
殆んどが素人でOL、学生、セミプロといった所か?
朝まで連れ出して屋台やナイトマーケットを案内してもらったり出来る。
その後は・・・

それでも日本の○○○ランドよりお安く遊べる^^;

最終日には販売のおっちゃんが私の顔を見ただけでハイネケン!ってビールを出してきた。
顔を覚えられてしまった^^;


●カラオケ
日本のクラブみたいなもん。入店時に女の子が並ぶので好みの女の子を指名。
酒を飲みながら楽しく過ごす。
その子が気に入ったら○○○帰り出来る。
値段は少し高かった^^;


●クラブ
日本のクラブとちょっと違うのはホールにはテーブルが^^;
後は同じで現地の人や欧米人が多い。
日本の留学生らしき若者もおおいが、おじんは居ない!

殆んどが2時迄で閉まるらしいが2時まで居なかった^^;


●○○専門マッサージ
おばさんばっか^^;
ただし、テクニックは最高〜〜〜らしい。
目を閉じていたら分からないって!
けど、私は行かないーー;




タイは初めて行ったが、病み付きになりそうだ^^;

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する