mixiユーザー(id:6038723)

2019年11月23日21:27

108 view

ドラゴン乱獲

久しぶりの残業週間が終わりました。
疲れた疲れた。

今週は関東はだいぶ冷え込んで、天気予報見ていたら1月並みの気温だとかなんとか。
冷えるわけだ。
コートを引っ張り出しましたとも。



忙しかったのですが、ロマサガ3は進めています。



魔王殿、行ってきました。
途中の雑魚相手で技ポイントがほぼ尽きました。。。
これはもうギブアップだ、と、アラケスに挑んで返り討ちにあって魔王殿の外に放り出される事で帰ろうと画策。
技も閃いたらラッキーと。

虎穴陣で防御を固め、モニカの術で回復し、アラケスの全体攻撃を何人かで見切って、通常攻撃と派生技がある低技ポイントの技をチマチマ当てていました。



勝っちゃったよ。



次はビューネイ討伐へ。
山に登ってビューネイ3人衆を倒し、ビューネイに返り討ちにされました。。。
山から放り出されたよ。。。

これはいかんと、装備品を充実させる旅に。
魔王殿で手に入れた「いん石のかけら」で小剣最強「クリスナーガ」を開発。
聖王廟の試練で「妖精の弓」と「聖王ブーツ」をゲット。
再び魔王殿に行って、巨人から「トリプルソード」を強奪。



フォト



氷銀河に乗り込み「氷の剣」を手に入れる!



フォト



昨日、今日と、時間があるときにチマチマドラゴン狩(リセマラ)を行い、「竜槍スマウグ」をゲット!



だいぶ攻撃力が上がったので、巨竜グゥエインの力を借りてビューネイに再戦するぞ!
とルーブ山地へ。
巨竜グゥエインの前に辿り着き、ここでもドラゴン狩(ぉぃ
無事に「竜鱗」をゲットwww
これで竜鱗シリーズの武具のどれかを開発できるぜwww



技もそこそこ閃いてきてます。
そろそろメンバー入れ替えて、斧を育てようかな。



四魔貴族戦の音楽、最高
宇多田ヒカル『Fight The Blues』を聴きながら
1 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する