mixiユーザー(id:8546785)

2019年11月11日07:15

57 view

Caravanにファンレターを送りました\(^o^)/

僕は好きな歌手が二人います。斉藤和義とCaravanです。
斉藤和義は高校生の頃から、Caravanは30才頃からのファンです。

今日はCaravanのお話(^_^)

フォト


ギターを弾く一人者のミュージシャンが斉藤和義の他にもいるよってことで、親友から教えてもらい聴くようになりました。アルバムを揃えて初めてのライブに岡山まで行ったのが良い思い出です。それからライブも広島、大阪、滋賀、横浜とたくさん参戦して来ました。

そんなCaravanに、この程ファンレターを書きました。ファンレターは映画監督の太田信吾さんに送って以来、二度目のことです。太田監督からは返信を頂けたので今回もダメ元で楽しみにしています。

フォト


どれだけ好きでいつも聴いてるかを長い文章にならないように気を付けながら、下書きをしてから清書しました。いつからのファンか、ライブ歴はどんなかを書いて、好きな曲もピックアップしました。

・Night Song
・光の舟に乗って
・Beautiful Losers

フォト



そして最後に、僕の地元にライブに来て欲しいことも熱意を込めて記しました。高松市では小さなカフェでのライブ実績があるCaravanなので、不定期でライブをされている地元のカフェやイベントスペースを挙げました。地方なものでライブツアーの流れで瀬戸内に来られたら寄ってもらいたいなあと思っています!

体調がまだまだ万全じゃないのに、本当にCaravanが来てくれることになったら会場の方と連絡を取ったり準備したり、チケットをどうやって売りお客さんを集めるか不安があります。でも実現したら最高に幸せな時間になるだろうなあと、今からワクワクもしています。

今朝は、「アイトウレイ」を聴きながらミクシィを楽しみます。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する