mixiユーザー(id:65925305)

2019年11月09日11:17

195 view

ヤンデレラ・・・part2

こんにちは。
あすか と申します。

さてさて、人工授精も5回目をしてきました♪

8つ子チャンスでしたが、2つに減り、双子チャンスになりましたww

まぁ基本、1個しか排卵しないから2つってだけでもチャンスが2倍なんだけど・・・

旦那の活動率も、おかげさまでキレイにする前は44%だったのが、88%に上がり、希望がでてきました。

前の病院では、11%だったのにおかしいねww

それは私も思ってて、何故キレイにして濃縮しているのに下がるんだろうって。

その結果を見せられ、

『こんな結果だから体外受精しかないから』

とハッキリ言われ、旦那が絶望していたのが嘘のよう・・・ww

今の所、病院を変えて、前回の結果は活動率97%で、今回は少し下がったけど11%よりはいいかなってww

亜鉛&マカの効果なのか、病院のお蔭なのかいまだ不明ww



あと、旦那の液が少なく感じるんだけど、私が多い人のを見過ぎなのかなww?



漫画家君とか、毎回5回とも、どんなけでたかゴムの中の精液を2人で鑑賞してるぐらいだしww

最初は濃くて多いから旦那が少なく感じてしまうのかもねww

5回目になると少ないし薄いけどちゃんとでてるからすごいなぁ〜って感心ww

DさんとYさんは2回目ができないけど、イキ方が長いから大量にでるし、Tさんも濃くて量多かったから旦那が禁欲しているのにその3人より少ないから、そりゃぁ妊娠しねえよって思いながら、産婦人科に毎回提出してるのは内緒ww


最近出会った愛が重い君は、何故か3回以上になると飛距離が伸びるっていうねww


本当、精子って不思議ww

まぁ精液の量が多かったり、飛距離がすごい人は妊娠させる確率が高いんだけどね、やっぱ妊娠させてやるぞって感じがするから、女として嬉しいよね、いっぱいでると。


口の中で大量や濃いのは勘弁だけど・・・
AV女優さんみたいには無理・・・
それは後輩君で学んだww


一応平均の量は1.8mlみたい。
1.5mlあれがいいらしいけどこれは最低ラインなんですって。

旦那は2日我慢するとそのぐらいになり、3日禁欲すると2.2mlだった。

まぁ前の病院では、1.4mlでしたが・・・

それか容器の関係上少なく感じるのかなぁ?

不思議ww

なので、男性のみなさんは一度自分の量を測ってみてはいかがww?



さて、それでは続きを書いていきたいと思います。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+

ドライブが好きなあすかさんは、別に変に意識せず、夜中だろうが行きました。

まぁ巨根のご主人様もどきも、ドライブ中にしちゃったんだけどねww


それはそれでサプライズかなって思ってますww


最初は普通のドライブ。

まぁ向こうのお話が多いドライブww


自分語りがすごいのね。

『俺は多重人格者だ』
『俺の中であすかちゃんを壊したいと言っている奴がいて、そいつからあすかちゃんを守っている』
『でもいつ、そいつが現れるかわからない。』
『そいつが現れたら、あすかちゃんは俺から離れちゃうんだろうな・・・』
『あいつは俺が気に入らないんだ、だからあすかちゃんを傷つけて俺から離そうとする』
『霊感があるんだ』
『たまに憑りつかれる』
『金縛りがすごい』

まぁそんな感じの会話ww


まず1つ。
今も友達なんだけど、私の高校の友達で、多重人格者って本当にいたのよ。

そいつを見てきたけど、ヤンデレ君なんて全然そんなんじゃないからww

2つめ、霊感めちゃくちゃ強い人も周りにいたけど、本当、ガチの人はすごいからww

自分では言わないから、本当に身の危険を感じている人にボソっていうだけだから。

金縛りとかで怯えないから、
『またかっくそがっ!!いい加減にしろ!!』
って怒るからww

本当、嘘の塊で生きているんだろうなぁ〜って感じの人。


なんか、途中、演出で車を止めて私をガバって襲うと、

『ハッ!?俺は一体・・・ごめんね・・・怖かったよね・・・ごめんね・・・でも俺じゃないんだ』

っていう時間が2回あったかなww

もうアトラクションみたいなもんだよねww


あすか『あのね、ヤンデレ君。私、そうゆうの気にするタイプじゃないし、高校の時、そうゆうお友達いたから多重人格者だって偏見はないし、むしろ興味すらないし、なんの感情もない。』

ヤンデレ『そうなんだ・・・その子はどうなったの?』

あすか『多重人格者だって特別扱いしないし、普通の接し方したら治ったよ。
今でも普通に話すし、普通に会話できるよ。』

その話をしたら感動した目でこちらを見る。


ってかそれ以来、変なアトラクションはなかったww


補足すると、本当の多重人格者って目が変わるのよ。

一生懸命乱暴な言葉になったり、態度や口調を変えてもダメ。

あと、人格が変わると、脱力するもんよ。

記憶障害もあるかな?

そんな感じ、多重人格者って。

『多重人格かっこいい』
『多重人格者っていえばどんなわがままも聞いてくれる。優しくしてくれる』
って感じがしてイライラ・・・

本当の多重人格者なめんなww


そしてもうイライラしてたから、

あすか『そんなに私を襲いたいんだったら、ラブホで襲ってみる?
そしたら乱暴にされても周りの目もないし、私は気にしないけど・・・
その、多重人格の人がどうしたいのかわかるし、その人格の本音を全て出させたら多重人格者も治るかもよ』


まぁ要するに、ヤルならなんでもこいよ。
受け止めてやるよ。

とあすかさんは言ったんですねww

もうめんどくさいんだもんww

ヤルならヤル!!
ヤラないならなにもせずドライブしようぜ!!

そんなこといったもんだから、

ヤンデレ『いいの・・・?
俺、そんなこと言われたら制御できないよ・・・あいつがでてきたら・・・』


あすか『・・・でたらでたらでいいんじゃない?
殺そうとしてくるならこっちも殺すから、男と女なら女が殺したら正当防衛になるように話すし。
ラブホ行きたいなら行く、行かないなら行かない、どっち??』


そして男前なあすかさんはヤンデレ君とラブホへ・・・・



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+

つづく!!


女々しい男は嫌いなんだっ!!
かといって俺様すぎる男も嫌いなんだっ!!

ほどよく優しく、夜は鬼畜でいいんだっあすかさんはっ!!

要は、今、欲求不満ってことww!!



8 13

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する