mixiユーザー(id:15834251)

2019年11月02日10:17

123 view

☆★☆ コブラインタビュー ★シルバートリガーアクティベーションと台北アセンションカンファレンス★ その1 ..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ コブラインタビュー ★シルバートリガーアクティベーションと台北アセンションカンファレンス★ その1 ..。o○☆*゚¨゚゚
October 30, 2019

皆さん、こんにちは。
本日は、2019年10月30日です。

アンサムと申します。
Golden Age Groupの創設者で、リーダーです。

11月は、多くのライトワーカーにとって特別な月です。
というのも、今月は2つのイベントがあるからです。

11月11日のシルバーアクティベーションと、11月30日・12月1日の台湾アセンションカンファレンスです。
それらについての確認と推進の為に、RM(レジスタンスムーブメント)の連絡窓口で、私達の旧友でありますコブラにインタビューを行いました。

それでは、コブラと本日の共同ホストのパトリックにご登場願います。

シルバーアクティベーションと、台北カンファレンスについてのご質問をたくさんいただきました。
シルバーアクティベーションについては、色々な話が出ています。

一つ一つお答えします。

第1部 : シルバートリガーについての質疑応答
第2部:シルバートリガー瞑想についての質問
第3部:シルバーのエネルギーと用途
第4部:シルバーについてその他の質問
第5部:2019年台湾アセンションカンファレンスについて



【 第1部 : シルバートリガーについての質疑応答 】

◎ 質問1 : シルバーアクティベーションで、金やプラチナではなくてシルバーを購入する理由を教えて下さい。



★ COBRA : 理由は色々とあります。

第一に、シルバーは特定のエネルギーを持っていて、女神のエネルギーと繋がっているからです。
それが理由の一つです。

他の理由としては、シルバーの価格はそれほど高くないので、ゴールドやプラチナを購入するよりも、もっと簡単にシルバーアクティベーションに参加していただけるからです。



◎ 質問2 : 何故、銀貨や銀地金の購入を勧めるのですか。



★ COBRA : 銀地金は純銀です。
それ以外にもエネルギー的な理由がありますが、それについては触れません。

ですが、基本的には、銀地金か銀貨を購入した方が良いです。



◎ 質問3 : 11月11日に金、またはプラチナを購入したとしたら、それはクリティカルマス(臨界数)にカウントされますか。



★ COBRA : いいえ。



◎ 質問者 : つまり、シルバーだけですね。



★ COBRA : シルバーだけです。



◎ 質問4 : 豊かさの種となる為の最小重量は、3グラムだと仰(おっしゃ)っていたことがありました。
11月11日のシルバートリガーに必要な最小重量は、どのくらいですか。



★ COBRA : 最低でも、3グラムから5グラムです。



◎ 質問5 : シルバーを購入する際に、人類を金融負債奴隷から解放するとの強い意志を設定すべきですか。



★ COBRA : はい。
是非、そうして下さい。



◎ 質問6 : シルバートリガーの活性化の意味を知らずに、たまたまシルバーを購入したという人がいた場合に、それはクリティカルマスに算入されますか。



★ COBRA : いいえ。
その購入のベースに意思がないからです。

実際のところ、何百万人もの人が、毎日、シルバーを購入しています。



◎ 質問7 : 貴金属の備蓄に興味を持っている方に対して、銀のスプーンとか銀のティーポットとか銀の櫛を購入してて、私達の活動に参加するように勧めるのはありですか。



★ COBRA : もちろんです。

そういう商品を買うのも、OKです。
純銀製品である限り、OKです。



◎ 質問8 : 金属細工師の方からの 質問です。
11月11日に銀粘土や工業用シルバーを購入して、銀細工製品を製作することでこの活動に参加できますか。



★ COBRA : はい。
素晴らしい選択肢だと思います。



◎ 質問9 : クリティカルマスに達する為に、11月11日に銀製品のショップのオーナー、銀製品販売業者、銀細工師にシルバーの材料を購入するように勧めるのはありですか。



★ COBRA : とても良いアイデアです。
というのも、それで多くの人を集めることができるので。

当日の銀の購入量は増えますが、シルバートリガーの意味目的を理解してもらう必要はあります。
少なくともある程度は。



◎ 質問10 : UTCの何時に、光の勢力はシルバー購入者の数を数えますか。



★ COBRA : 最初に11月11日に入るタイムゾーンのタイミングです。



◎ 質問11 : UTCの何時が、推奨されるシルバー購入時間ですか。



★ COBRA : 各地のタイムゾーンで、11月11日になって直ぐです。
ですが、シルバートリガーの活性化のピークは、UTCの午後となるでしょう。



◎ 質問12 : 水星がトランジットとなる時点の当たりでシルバーを購入した方が、エネルギー的にメリットがありますか。



★ COBRA : もちろんです。



◎ 質問者 : つまり、その時間帯に発注をした方が良いということですね。



★ COBRA : はい。



◎ 質問13 : シルバー購入の最終時間は、何時ですか。



★ COBRA : 各地のタイムゾーンの、11月11日の深夜です。



◎ 質問14 : クレジットカードや暗号通貨や借金で11月11日にシルバーを買っても、エネルギー的に大丈夫ですか。



★ COBRA : そういうのは問題ありませんが、自分に所有権が移転することが必要です。
自分が、銀の所有者になることです。



◎ 質問15 : 銀投資信託や、銀預託口座や、銀先物を現物のシルバーに転換したとしたら、その取引もクリティカルマスにカウントされますか。



★ COBRA : はい、もちろんカウントされます。
銀投資信託や、銀預託口座や、銀先物を11月11日に現物に転換することを推奨します。



◎ 質問16 : 豊かさをテーマとした銀貨や銀地金を意識的に購入すると、そのような購入はシルバートリガー活性化にエネルギー的に役立ちますか。



★ COBRA : はい、役立ちます。



◎ 質問17 : 英国女王のエリザベス二世が描かれた銀貨を、11月11日購入するのは避けた方がよいでしょうか。



★ COBRA : 当日に購入する銀貨で避けるべきものは、特にありません。
問題は、コインに含まれる銀です。



◎ 質問18 : 11月11日にエリザベス女王の肖像のある銀貨しかなかった場合には、どうしたらよいでしょうか。



★ COBRA : それしかないのなら、絶対にそれを買うべきです。



◎ 質問19 : カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの王立造幣局は、発行する銀貨の銀地金に、英国女王の肖像を入れることが決まりになっています。
これは、何らかのオカルト的意味合いがありますか。

例えば、女王にシルバーの豊かさのエネルギーをもたらすとか、全ての銀貨や銀地金を女王が所有していることを象徴しているとか。



★ COBRA : オカルト的に言いますと、女王が全てのシルバーを牛耳(ぎゅうじ)ることになります。
ですが、11月11日にその肖像のあるシルバーを購入すると、女王からシルバーのコントロールを奪うことになります。

つまり、良いことなのです。



◎ 質問20 : 金メッキのシルバーとかシルバーのジュエリーを購入しても、クリティカルマスに算入されますか。



★ COBRA : いいえ。純銀だけです。
銀メッキとか、他のものがついているシルバージュエリーは駄目です。



◎ 質問者 : 金メッキされた純銀はいかがですか。



★ COBRA : 駄目です。
純銀だけです。



◎ 質問21 : 予算が決まっているとして、11月11日に購入するとしたら、どちらが良いですか。

1.シルバーを1オンスだけ購入する。
2.この話をきちっと周知してある人と、0.5オンスづつ購入する。



★ COBRA : 後者の方が良いです。
もっと多くの人が関与して、もっと多くの意識が関与されるので。



◎ 質問22 : 現物のシルバーをたくさん持っている場合に、11月11日に一部を必要な方に売るべきでしょうか、それとも金融リセットに備えて持っておくべきでしょうか。



★ COBRA : このプロセスを分かっている方に、自分の保有シルバーを一部販売するのはOKです。
それも、このシルバートリガー活性化の一領域です。

ですが、他の販売者から購入してもらった方が、もっと良いです。
というのも、目覚めた人達のシルバー総保有量が増加するからです。



◎ 質問23 : 11月11日にこの活性化を一緒にやろうという人に対して、自己保有のシルバーを半額以下で販売したとしたら、それもクリティカルマスにカウントされますか。



★ COBRA : ある程度は。



◎ 質問24 : 金やプラチナの現物をたくさん持っている場合に、それをシルバーと交換したとすると、それはエネルギー的にシルバートリガー活性化に役立ちますか。



★ COBRA : はい、確実に役立ちます。



◎ 質問25 : 11月11日に購入するシルバーは、エネルギー的に特別の意味合いがあって、いつも身に着けているべきでしょうか。
それとも、後で売却していまっても、大した問題ではないのでしょうか。



★ COBRA : それには、特別のエネルギーがあります。
というのも、1111ポータルのエネルギーが込められているからです。

ですが、ある時点で売りたいと思われたなら、もちろん構いません。



◎ 質問26 : ある女性からの質問です。

一旦、シルバーを購入すると、それに取り憑(つ)かれると言っています。
その女性は、一般に売りに出ているシルバーはエネルギー的に汚染されているので、十分注意が必要だとも言っています。

どう思われますか。



★ COBRA : もちろん、シルバーを購入して、それに取り憑(つ)かれるということはありません。
銀市場は、地球の物理層のその他全ての物質と、同程度には汚染されています。

つまり、毎日食べている食物と同程度の汚染です。
特に、違いはありません。

銀を買うのに、それ以上の危険はないです。
シルバーを浄化したいのなら、1-2分、水道水で水洗いすると良いです。

何(いず)れにしても、心配には全く及びません。



◎ 質問27 : カバールが、我々のシルバー購入運動を邪魔する為に、偽のシルバーを掴ませるという懸念はありますか。



★ COBRA : この目的の為に、カバールが偽のシルバーを投入する可能性は絶対にありません。
ですが、偽銀貨は出回っています。

信頼できるところから購入するのであれば、偽のシルバーを買う可能性はほぼ皆無です。



◎ 質問28 : 11月11日に加えて、シルバーを定期的に購入することは、イベントや金融のリセットを加速化することになりますか。



★ COBRA : はい。
クリティカルマスの人数の人達が定期的に購入するのであれば。あまり可能性はありませんが。



◎ 質問 つまり、毎日シルバーを購入しても良いということですか。



★ COBRA : はい、もしその気になれば。



【 第2部 : シルバートリガー瞑想についての質問 】

◎ 質問1 : 11月11日のポータル活性化の日に、水星のトランジットがあります。
グローバルな金融システムのエネルギーに対する啓発となるという意味合い以外に、オカルト的な意味がありますか。



★ COBRA : 水星のトランジットというのは、かなり稀(まれ)です。
とても強いエネルギーフラッシュが起きて、人類のメンタル面で新たなアイデアや理解が生じます。

この特定のトランジットはとりわけ特別で、水星が太陽の表面の中心点近辺を通過するもので、地球からも観測できます。
ほぼ完ぺきな配置であって、とても強力です。


続き → https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973520263&owner_id=15834251

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930