mixiユーザー(id:3404279)

2019年10月22日22:44

282 view

春日部シュガー・キャンディー15周年パーティ

 昼から翌日の昼までずっとパーティです。

 と思っていたら、昼の部はバタバタしてNちゃんと1曲踊るだけで終わってしまいました。

 夜の部はNちゃんとグランドマーチで入るために1曲目のダンスを急遽部屋で練習しました。

 Mさんのグランドマーチで入場します。Nちゃんもグランドマーチデビューです。

 結局Nちゃんとは続けて2曲踊れました。

 私のファンの美人母娘がいるとのことでお話したら、「大学生の娘が幼稚園の時にハイランド・ゲームズに見に行きました」と言われたので私もすかさず、「いや、その人は別人で私はまだ生まれてません」と答えました。すっかりロートルになってしまってます。

 前半の最後はCity of Wisteria S32x3-3C Set Peter Marshallをデモンストレーションします。
https://www.youtube.com/watch?v=bqIQC308DQw&list=PL22r9Yy-gPcyig4RBjOfQDu3d39K-EM11&index=8&t=4s

 男性は作者であるピーターとKさんと私、女性は春日部シュガー・キャンディーの若手がお相手してくれます。

 女性陣は緊張したようですが、気持ちよく踊れました。

 休憩中にMさんとバグパイプの演奏とハイランド・ダンスを踊ります。春日部の人達はハイランドを見る機会がないので喜んでもらえたようです。

 Nちゃんが寝る時間となりましたので、ここからは真の大人の社交場となります。

 一人とっても可愛い娘さんがいましたが、後で聞くとなんと中学生でした。祖母と来ているとのこと。バレエをやっているそうで、足がとってもきれいでした。

 楽しい時間はあっという間に終わり、2次会でウイスキーをいただきます。

 いろいろな方とお話ししてまた盛り上がりました。

 2次会も終わって部屋に帰ろうとするとうちの親が、「うちの部屋で3次会しましょう」となり、KさんMさんと4人で盛り上がりました。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する