mixiユーザー(id:1416775)

2019年10月22日17:12

85 view

即位礼正殿の儀の日のオラクルメッセージ☆

Message from the light 光からのメッセージ

あなたの周りに、光の存在達が集まって来ています。

あなたが思い悩むこと、あるいは決めかねていること、あるいは
何か薄暗い心の奥底で、不安を感じているのだとしたら、
それらすべてを安心して手放してください。

あなたの周りには、信頼できる光の存在達が見守り、
そして手を差し伸べてくれています。

彼らの光を受け取るには、様々な心配や不安、恐怖、そして頭で複雑に思考する
ことを手放してください。

ただ手放すと、あなたは選び、決めれば良いだけです。


宇宙には何一つ複雑なことは存在しません。

すべてが、シンプルで簡単なのです。

あなたの内側に空間を創り、たくさんのスピリットガイドからの光を
受け取りましょう。


あなたは、いつも見守られ、そして手を差し伸べられています。

それらガイドからの光は、あなたに喜び、楽しみ、幸せをもたらしてくれます。

あなたは、あなたの内側の空間を感謝でいっぱいにしてください(^^)




今日は、天皇陛下の即位の礼でしたね。
雨で浄化され、凛とした空気の中始まり、天皇の登場の時、
急に晴天の空が現れ、天照大御神を感じました!!

天皇陛下の言葉を聞き、自分の在り方がわかりました。

世界の平和、国民の幸せを想って生きるのが良いと!

やはり、これからは、心をシンプルに平安を祈りながら、
感謝して生きるって感じ♪

カードを引いた時、目の前に羽が降ってきた(笑)
すべて、手放して、安心して行くぞ♪
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する