mixiユーザー(id:48394281)

2019年10月20日18:40

140 view

Polly Japon 2019

今年は台風の被害が開催地の近隣周辺に及び参加に気苦労させられた開催でした。
片や、、、復旧作業に尽力されてる最中で私達だけが楽しんでいていいのだろうか?現地スタッフの方々に措かれても大なり小なり被害を被ってるんじゃないかな?て心配だったけど、それも気苦労で何時もの様に非常に充実した二日間を手離しで提供して頂けた事に感謝致します。
本当にありがとうございました。

何時もながらの面子に今回はお手伝いで長女も参加させて頂きました。皆様に大変大切にして頂きまして重ねて御礼を申し上げます。

色々ありまして何とか完成しました自慢の#273HERSEも毎度毎度のオチャラケで、真剣勝負の先輩方には毎年お笑いのネタを提供しているに過ぎず、同時に自身の経験不足や知識不足を痛感し更なるレベルアップの原動力になります。毎年、、、いや毎日が勉強で経験値の向上に繋がれば例えお笑いのネタでも「こんなバカも居るんだな。」と覚えて頂けるだけで幸福なのです。

睡眠不足で車を飛ばし、開き待ちでお気に入りの蕎麦を食べ。温泉に浸かりビールを飲んで昼寝大会。夜遅くまで自転車の話題でドップリさ。

帰りしな、、、綺麗に組めましたね、良いね、また来年会いましょう!最高の誉め言葉。

夢の様な二日間。
全てに感謝。
フォト


25 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する