mixiユーザー(id:64726419)

2019年10月18日09:58

34 view

★淡水パールのチタンピアス*6mm★

★淡水パールのチタンピアス*6mm★

艶やかな淡水パールの1粒ピアスです♪

シンプルなホワイトカラーのパールピアスは、1つ持っているととても便利なアイテム。
ちょっとしたパーティーに、お仕事に、普段使いに、さまざまな場面で活躍してくれるデザインです☆

パールは約6mmとさりげない存在感。

金具は、金属アレルギーが出にくいチタン製で、キャッチはシリコン製です。

★お値段 2600yen
手仕事のマーケットiichiにて販売中です♪
https://www.iichi.com/listing/item/1702711

★大きさ
淡水パール 約6mm

★巾着袋にお入れするか、ボックスラッピングをサービスさせていただいております。

★使用した主な素材★
◆淡水パール
湖や川などの淡水で育つ貝から生まれたパールです。
海で育ったパールも、淡水パールも、どちらも人工真珠ではないという点で「本真珠」ともいえます。
現在流通している淡水パールはほとんどが養殖によって生産されています。
貝が真珠を体内で育てることから、妊娠や安産のお守りとしても人気の高い素材です♪

◆チタン
チタンは鉄や銅など、ほかの金属と比べて強度が高く、錆びにくく、軽いなどの理由から様々な分野で重宝されています。
また、金属アレルギーを持つ人に対してもアレルギーが出にくく、有毒性もないので医療用の道具にも使用されているとても安全な金属です☆
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する