mixiユーザー(id:66819102)

2019年10月06日13:51

132 view

只今、休憩中〜 一休み(^。^) 💖

フォト


今空です。(^^)

雲がどっしりと、覆いかぶさってます。

でも、こんな曇りなので 庭の手入れが 暑くなくて し易いです。(^^)


ちょっと 遅めのランチ スパゲッティ食べて




フォト


昔ながらの ナポリタンです。(^^)





TVを見てますと。

子役の福ちゃんが

今の小学校の 給食 メニューを 公開してました。



パエリア、ボルシチ、レモンシロップのせパンケーキ風、
トマト煮込みハンバーグ、イクラ丼、多国籍料理……などなど



凄い!メニュー 家庭でも 中々 と思うものばかり。。。






昔は 牛乳飲むのが嫌で 無理して飲んでたし、汗


で、揚げパンも 食パンのバターも美味しくなくて涙


ろくなメニューなかったけど、、、(´・_・`)



今の小学校の 給食は お洒落で 豪華ですね、(^。^)

でも、これって 都会の私立学校の給食ではないかな。笑笑



うちの 娘の小学校の給食は 普通でした。(^^)
煮物、お魚、野菜、お味噌汁、たまに 洋食くらいかな。
ゴーヤチャンプルや キムチライスは 美味しかった光るハート
言ってました。(^^)


で、今 中学校では 物凄い量が 出てくるそうで、残すと怒られるみたいです。牛乳も。
昔ながらの雰囲気ですね。(´・_・`)




只今 娘は 英検の試験を 受けに行っておりま~す、(^^)





でも、




多分、、、無理。笑笑



ろくに 過去問もせずに チャレンジ精神だけは認める。笑笑



次回 しっかり 過去問コピーして 何回もさせます。(@ ̄ρ ̄@)


私も 一緒に 受けよっかなー〜



中々 娘が やる気出さないから。(´;ω;`)


でも、問題見てますと、、、
英語は苦手ではなかったんですが、すっかり忘れてしまってます。汗汗





と、言うわけで、、、また 庭に戻ります。笑笑




さて、後 半分 草むしりしないと♬ (´;ω;`)汗



皆様も 有意義な 休日をお過ごし 下さいませ。♬



フォト


アララ涙 台風ダッシュ(走り出す様)で、紫陽花の葉が 萎れてる。苦笑


雑草と化してます。汗あせあせ(飛び散る汗)


またね。ヽ(;▽;)






5 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する