2019年09月28日18:38

雑感10−1

ホテルにて5時頃起床。6時に生協のネット注文をした。その後風呂に入りに行った。7時半に朝食会場に行った。バイキングでかなりこだわりがあり食べすぎた。コーヒーを部屋までもっていった。キャリーバッグが壊れてホテルに事情を話し処分してもらうことにした。10時にチェックアウトした。タクシーで湯田温泉駅まで行った。列車で新山口まで行った。新幹線に乗る時間までかなりあった。1階と2階でうろうろした。時間をつぶすのに一苦労した。セブンでコーヒーを買った。新幹線に12時すぎのに乗った。1時過ぎに博多に着いた。キャリーバッグを見てみた。とりあえず昼食を取った。スパッゲティのランチセットを食べた。荷物を預けに空天まで行った。ABCマートで靴をみた。そこでも時間を要した。荷物を出して再度キャリーバッグを見に行き結局重いので買うことになった。新しいキャリーバッグに移し替えた。ポンバドールでパンをかなり買った。6時頃の列車に乗った。指定席なので並ばずに済む。疲れて列車の中ではうつらうつらしていた。8時過ぎにつき合流してタクシーで帰った。とりあえず夕食をパンで済ませた。荷物をほどき整理した。風呂に入り11時頃寝た。