mixiユーザー(id:8389539)

2019年09月21日20:56

58 view

熟した柿

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

exclamation寒かったですね〜〜

主人とお出かけしようとしてカーディガンを羽織って行ったのですが歩いていると

暑くなってきて結局荷物になりましたあせあせ(飛び散る汗)

折り畳み傘も持っていたのですが降らなかった・・・

降らなかったのは嬉しいですが荷物が増えるのは嫌ですねバッド(下向き矢印)

だってね〜〜お買い物で荷物がたくさんになるのはわかってたのですよ

今日は天満橋から歩いてテクテクと・・・天神橋筋商店街まで行ってきました。

天神橋筋商店街をウロウロと歩くのが好きなんですが夏は暑いので避けてました

ぷらら天満の中にあるキムチ屋さんでいろんな種類のキムチを買います

ぷらら天満はベビーマッサージを始めた頃、カルチャースクールで教えていたことがあるんです。

商店街では怪しげな商品(失礼ですね・・)がたくさん売っているので楽しいです。

今日は何を食べようかな〜〜と迷うぐらいおいしそうなお店がたくさんあります。

行く前から「ステーキを食べよう」と決めていたので今日はお肉ハート達(複数ハート)

お野菜もすごく安いのですが考えながら買わないと重たくて大変なことになります(笑)

私の大好きな「熟した柿」が安かったので買いました目がハート

帰るまでに潰れてしまわないか心配でしたが何とかセーフ手(チョキ)

大きな柿だったのでヘタを取ってスプーンですくって食べます。

剥いて食べられるレベルの柔らかさではないので好き嫌いがはっきり分かれる状態の柿です

小さい頃から好きなんですよわーい(嬉しい顔)

柿はまだまだ出始めなのでこれからが楽しみです。

基本的に果物が大好き指でOK

果物は高いので安くて美味しいものを探し当てた時はすごくハッピーな気持ちになります

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する